jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2798
バンフ・アルバイト探し。
by TN from バンクーバー 2004/10/25 16:46:42

12月から4月目で、ワーホリビザでバンフで働きたいと考えてるのですが、情報があまり得られません。
バンフタイムズを見てるのですが、やはり現地に行って探したほうが、見つけ易いのでしょうか?
日本人以外の人とも一緒に働けて、コアモデがある仕事があればよいのですが。
アルバイト情報ありましたら教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 09:58:30

YWCAでも1週間予約して、現地で探した方が見つけやすいと思います。12月下旬ぐらいからスキーシーズンが本格的に始まるので、仕事も増えていく時期だと思います。
Crag & Canyonという、地元の新聞があります。毎週水曜日発行です。求人とか結構のってます。あと、Safewayの近くにジョブリソースセンターがあり、かなりの求人がでています。それとか、バンフ大通りの店やホテルに片っ端からレジュメを落としていくとか(笑)。ちなみに私の友達でそれをやった人がいます。

TNさんがどういう仕事がいいのかはわかりませんが、「日本人以外とも働けて、アコモがある」というのだけが条件なら、ホテル系がいいと思います。ジャパレスと違って、ホテルではいろんな国の人が働いてます。

Res.2 by from バンクーバー 2004/10/29 15:54:59

わたしも12月〜バンフに行ってアルバイト予定です。エージェントの方の話しだと、12月の時期にこっちで決めずに行って、向こうで決めるのは難しいかも、、、と言われてしまいました。今、私も考え中です。  
Res.3 by TN from バンクーバー 2004/10/30 00:50:03

情報ありがとうございます。
僕もアルバイト探しは厳しいのではと聞いています。
仕事が見つかっても、アコモ無しなら部屋探しもしなければなりませんしね。。。あと物価もバンクーバーと比べたらかなり高いと聞きました。
でも、行く事自体は変更するつもりは今の所無いので、情報お願いします!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network