jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2768
帰国してから
by 帰国者 from 日本 2004/10/10 09:23:32

サイトを作りました。
是非見てください。

http://www.kigyoukanoheya.com/

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/10/20 06:15:21

日記も更新しています。今後のワーホリに役立ててくれればとおもいます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 06:56:07

日本に戻ってきてから職は見つかりましたか?それが一番心配です。  
Res.3 by 帰国者 from 日本 2004/11/01 05:19:06

前の会社の人の伝で入りました。景気は少しずつよくなってますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 06:37:12

バンクーバー相変わらず日本人が多い。もちろん日本ほどじゃないけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 05:58:02

ワーホリの振り返って談を
毎日書いております。よければ見に来てください。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/23 05:09:33

今年も暮れになりました。バンクーバーは雨が多いです。  
Res.7 by 帰国者 from 日本 2004/12/29 07:13:43

メールいただきました。
ありがとうございます。
誰も来ないだろうってほっぽといたので
すみませんでした。

返事のメールは送りました。
ありがとうございます。  
Res.8 by ヒデ from バンクーバー 2005/01/09 08:01:13

ワーホリ経験者なだけあってすごい。バンクーバー地方の都市ってどっちのほうが英語環境がいいんですか?教えてください。正直今悩んでいるんです。  
Res.9 by 帰国者 from 日本 2005/01/24 07:49:45

すみません。
最近はJPを見なかったら
質問があったんですね。

私がいたのは同じBCなんですけど
バーノンという田舎町に8ヶ月も
いてしまいました。(バンクーバーから車で5時間強)

そうですね。学校や学ぶところはたくさんあるのはバンクーバーですね。
日本でできない体験をしたいのでしたら
田舎に行ったほうが人もいいし、楽しく過ごすことができます。

ただ、これも本人の積極性次第。
しゃべれないのは当たり前なので、それで
おっきな態度で接していけばいいと思いますよ。

私の場合は図書館やバーで友達を作っていきましたね。後は今はボードの季節ですからね。それもいいですよ。

バンクーバーもいいですよ。  
Res.10 by 帰国者 from 日本 2005/01/30 06:51:59

カナダは雪はどうですか?そっちで学んだスノボー。

来週湯沢に行ってきます。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/02/17 08:36:13

友達がバンクーバーにワーホリで
いくことになりましたので
よろしくお願いします。  
Res.12 by 帰国者 from 日本 2005/03/05 05:45:07

久しぶりにバンクーバーに行く予定になりそうです。

去年の6月に日本に戻ってしまったのですが変わったことがありましたか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network