jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2742
バンフ行く人大募集!!!
by 無回答 from 日本 2004/09/28 02:58:38

2005度のWHビザで”バンフ”に行く人いますか??(1月、2月、3月予定者)
私も、2005度のWHビザが取れ次第バンフ”に行くつもりです。
情報交換等しませんか??
お友達になりましょう!!)^o^(


Res.1 by ボルコム from バンクーバー 2004/10/10 01:54:16

バンフは最高ですよ!スノボにもね、働く所はあんまりないけど、早めにアプライすればいいと思いますよ、あとはタイミングですね、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 06:15:37

私はバンフに2年ほど住んでました。職種を問わないなら、仕事はたくさんありますよ。ただ、11月は仕事ないかも・・・
 
Res.3 by myk from 日本 2004/10/18 05:47:06

私も4月か5月に行く予定にしています。仕事が3月いっぱいなので早くても春です。ただ、春にどうしても行きたいのですが、予算が70万円くらいしかたまりません。もっと貯めたほうがいいのかな?と思いますが、トピ主さんはいかがですか?ちなみに滞在方法は、知人宅泊で一ヶ月800ドルです。(3食、携帯付き)  
Res.4 by ERI from バンクーバー 2004/10/25 00:09:45

どのくらい行くのかによりますよね。期間が。でも、1カ月800って、高くないですか?? いくら食事携帯つきでも・・・
どうなんでしょう。6カ月未満なら大丈夫かもしれませんねー。がんばってください。  
Res.5 by myk from 日本 2004/10/25 06:08:12

ERIさんありがとうございます。一ヶ月800高いのですか?普通はどれくらいなのでしょうか。  
Res.6 by TY from バンクーバー 2004/10/29 16:05:35

こんにちは!わたしは今、ワーホリでバンクーバーにいますが、12月からバンフに移動予定です。私もいろいろ情報を集めている最中です。よければいろいろ情報交換しましょう!  
Res.7 by YS from 日本 2004/10/30 17:14:49

1月からワーホリでバンフ入りします!友達になりましょう☆☆☆  
Res.8 by トビ主 from 無回答 2004/11/14 01:03:22

皆さん連絡が遅れてすいませんm(__)m
旅行に行ってました。
 私は今、ビザ申請中で予定通り2005年の1月には日本を出発します!!
情報交換&お友達になってくれる方メールを下さい。
banff_2005@hotmail.com
お待ちしております!!
 
Res.9 by from Calgary 2004/11/19 10:48:46

私もバンフ行きます。が、ビザは2004年ので、今はカルガリーに住んでます。来月からバンフに住みますが、ダウンタウンで月420ドル、大体食費は自炊すれば150ドルかからないので、800ドルのホームステイは少し高いかなーと思いますが、バンフは物価も高いので一概にはいえないと思います。知人宅なら安心ですしね。
バンフはとっても日本人が多くて初めて行った時はびっくりしましたが、景色もいいしのんびりしてていいと思います。私はスキー目的での引越しですが、ビザの期限が3月までなので仕事を探せるかどうか、ってとこですが、あちこちでHELP WANTEDの張り紙があるので、片っ端からあたることもできると思います。
全然関係ないんですが、スキーに一緒に行くお友達を探してますので、スキースノボが好きな方、サンシャイン、ノーケイ、レイクルイーズなどなど一緒に行きませんか〜  
Res.10 by ドラえもん from バンクーバー 2004/11/24 22:33:27

 自分は2004年のWHビザのですが・・・12月からバンフに行きます。もし良かったら連絡取れたら良いなと思ってます。
 自分もスキーしに行くので良かったらいろいろそんなお話も出来たら良いと思ってます。
 メールアドはdoraemon_nobu_6363@yahoo.co.jpです  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network