jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2737
日本語で教えてくれる自動車教習所知ってます?
by M from バンクーバー 2004/09/24 15:48:04

バンクーバー近郊でクラス4の自動車免許を日本語で
教えてくれる教習所をご存知の方、いましたら
是が非にも教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 06:05:12

私もこっちで免許とろうと思っています。日本でも免許取ってないし、もうこっちの生活も長いし、これから数年はこっちでの生活だから。1つだけ日本人のやっている教習所知ってますよ!「ニシ ドライビングスクール」とゆうところです。政府公認と書いてあるし、すべて日本語で教えてもらえるところです。私は、なんだかんだ言ってまだ教習所に通う時間がなかなかできないので電話とかかけて詳しい事は聞いてませんが、電話番号を教えますので、1度かけて詳しい事を聞いてみるといいと思います。
電話:604-438-2411  代表:足立さん
私はこの広告をOops!で見ました。  
Res.2 by M from バンクーバー 2004/10/01 12:59:59

情報、有難うございました!早速、ニシドライビングスクールへ電話してみたのですが…何度かけても留守電の状態です。どうしたのでしょうか?ダイヤルバンクーバーを見たら他にも二社あったのですが、クラス4については特にやっていないとの回答でした…。restricted の方なら教習はして頂けるとの事でしたが、あまり経験が無いらしく、若干不安を感じてしまう所があります。頼みの綱のニシドライビングの足立さんと早急に連絡取りたいのですが…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 14:43:05

その後、連絡は取れましたか?
ダイヤルバンクーバーを見たら、Celの番号が載ってましたので、そちらにかけてみたらどうでしょうか?
604−240−0193
 
Res.4 by M from バンクーバー 2004/10/08 11:49:16

ニシドライビングスクールで9日(土)に
教習を受けられる事になりました。
クラス4を取得するのは結構大変そうで
釘をさされてしまいましたが
やってみたいと思います。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network