jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2714
落とし物
by 無回答 from 無回答 2004/09/15 14:43:04

会える人限定で!!
有里  - 2004/08/31 22:26
[ 削除 ]
 
■女性 ■25才〜29才 ■関東 
財テクでお金には多少余裕があります。前からしてみたかったんだけど…
男の人を支配してみたいの!色んな意味で…希望ならお礼もするつもりです。
細かい事はメールで!画像あれば付けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 14:56:10

41歳の主婦です
和子  - 2004/08/23 10:25
[ 削除 ]
 
■女性 ■40代 ■関東 
結婚して20年になりましたが夫とは歳がだいぶ離れていて正直相手になりません。
というか疲れきってて倒れそう!?
そんな結婚生活20年間、遊びという遊びは控えてきましたがここまで歳をとるとどうしても元気な男の人を求めたくなってしまって…。
私は最近フラダンスに夢中、特技は編物です!
よかったら元気な男の人返事ください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 15:24:37

ペット募集!?
菜奈恵  - 2004/09/14 17:58
[ 削除 ]
 
■女性 ■25才〜29才 ■関東 
テク自慢より未経験の童貞君やあまり経験のない男性が好き!
ぎこちないけど一生懸命だったりして教えてあげたくなっちゃうしカワイイって感じ(≧∇≦)
だれか私のペットにならない?×イチ女の26歳でよかったらメール頂戴w
画像あれば返確!!


熱く燃えたい…
明穂  - 2004/09/03 15:44
[ 削除 ]
 
■女性 ■25才〜29才 ■関東 
旦那だけじゃ物足りない…欲求不満気味の主婦です。
満たされない体を毎晩1人で慰めています。どなたか私を満たして下さい。
あまり深入りしないドライな関係を希望します。外見よりあっち!?の内容重視です。
秘密厳守で誠実な方希望。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network