jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
ダウンタウンに近いホームステイです
by Good from バンクーバー 2004/09/13 19:53:56

賃貸のサイトの回転が速すぎるため、あえてこちらで募集トピを揚げさせていただきます。

当方3人家族で学生さん用の部屋を常時2部屋用意しております。家からダウンタウン(DT)まで通勤時間帯で15分という好立地です。
3食付$700(ベースメント)、$750(1階)で夕食は米が主食の家庭です。
ファミリーはホスト暦が長く、英語でのコミュニケーションや日本人学生を多く受け入れてますので、よく心得てくれています。
現在10月下旬より募集をしておりますので、興味のある方アドレスを明記して下さい。もっと細かい詳細、家の写真などをお送りいたします。
ちなみに私はファミリーと2年以上のお付き合いをしてまして、たまにステイされてる学生さんが必要な場合に間に入って通訳のお手伝いなどをしております。今回ファミリーの代理でトピを揚げさせて頂きました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 01:20:44

>賃貸のサイトの回転が速すぎるため、あえてこちらで募集トピを揚げさせていただきます。

↑回転が速くても、賃貸サイトの人達は、頑張って自分のトピ上げ続けたり、新たに作成し直したりしています。
ルールは守りましょう。
回転が速いからといって、あなたの様に、賃貸サイトの人達がこれ便利とここに押しかけてきたら、ここは賃貸サイトN0.2になってしまいますよ。
ルールは守りましょう。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network