jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.271
コンタクトをトロントで購入したいのですが
by コンコン from トロント 2001/09/02 00:19:41

今日、ショックな事にコンタクトを落してしまいました。早速新しいコンタクトレンズを作りたいのですが、どこか良い所知りませんか?日本語が通じたらベストです。あと、作ったときの診察料金とコンタクトの価格を教えてください。

Res.1 by canatoro from トロント 2001/09/02 14:38:51

WAL-MARTのカードを持ってますが、先日ビルと一緒に、使い捨てレンズ2週間で$19.88というチラシが入ってました。6個入り、ボシュロムのです。
 どうやらWAL-MARTにある”WAL-MART VISION CENTRE”でたずねたらいいようです。
 1-877-469-3937に電話したら、近くのお店を教えてくれるそうです。
 あ、eye examination fee not includedとも書いてありましたが・・・  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network