jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2683
バンクーバーかウィスラー、どっちがいい?
by ちか from 日本 2004/08/27 04:57:42

来年の春ワーホリでカナダに行こうと考えています。でもバンクーバーかウィスラーで迷ってます。私はスノーボードをしたいので本当はウィスラーに行きたいけど・・・。どっちの方が仕事見つけやすいですか?仕事って簡単に見つけられるんですか?仕事の事がちょっと心配です・・・。

Res.1 by ttt from バンクーバー 2004/08/27 14:27:35

どうも!
自分は今バンクーバーに居ます。
スノボーやりたいなら直接行った方がいいですよ!あと、自分はバンフで仕事が見つかったのでバンフで山篭りです!
直接交渉がウィスラーなら一番かも!
バンクーバも仕事が出来るけど、やっぱりやりたいことをやるべき!  
Res.2 by ゆみ from バンクーバー 2004/08/29 10:36:57

tttさん!今の時期に冬の仕事が決まったってどんな仕事ですか?実際私も山の仕事を探してますが、募集が今から始まってるような。。あとちかさん!冬の仕事は夏ぐらいから早いところで始まりウィスラーではジャパレスなら簡単に見つかるけど家が見つからないということを聞きました。  
Res.3 by ちか from 日本 2004/08/29 11:02:16

ウィスラーでは仕事より家のほうが見つけるのが大変だってことですか?私はバンクーバーに行ってもウィスラーに行っても仕事が見つかるかがすごく不安なんです・・・。もし春に出発するなら最初はバンクーバーに行って9月頃ウィスラーに移動しようかなぁって思ったんですが、それならもう春からウィスラーで仕事探してウィスラーにずっといるほうがいいんですかねぇ?迷うなぁ・・・。  
Res.4 by ともみ from バンクーバー 2004/08/29 16:16:24

私の場合は6月にバンクーバーに来て学校に3ヶ月行ってウィスラーに行く予定でしたが、ここでいろいろ情報を集めてたら気がかわり他のスキー場に行く事にしました。ウィスラーと決めて行くのであればはじめから行けば確実に冬はウィスラーで生活できると思います。が物価は全体に高めですよお。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network