jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2676
英語を伸ばしながら、働きませんか?
by まゆみ from New Brunswick 2004/08/22 04:02:02

英語環境の中で実際に、英語を使って、仕事をしませんか?
仕事は、大型スーパーの中にある、寿司コーナーで、寿司を作りながら、接客をする仕事です。
スーパーで働いている人も、ここのお客さんもカナデイアンなので、私と一緒に、仕事をする以外は、日本語を使うきかいは、ほとんどないと思います。
場所は、 MONCTON、NEWBRUNSWICK (プリンスエドワード島の近く)です。
この町は、日本人どころか、アジアの移民も、とても少ないです。英語環境で生活をしたい人、英語力を伸ばしたい人には、最適です。
シフトは、7:00、7:30―7、8時間になります。(フルタイム、パートタイム)
初めて方でもトレーニングがあり、皆さん素人なので、大丈夫です。
特に、調理の免許は、入りません。
住むところは、基本的に、自分で探して頂くことになりますが、住むところが決まるまで、私達のところで、シェアーも出来ます。
急募なので、いつから働けるのか、簡単な履歴、ビザの種類と期間、添えて、
sushi_kiosk@hotmail.com まゆみまで ご連絡をお願いいたします。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network