jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2661
オーストラリア の情報
by トーイ from バンクーバー 2004/08/15 03:22:39

今度オーストラリアにワーホリに行こうと考えています。カナダの情報はJPcanada で沢山の情報を知る事ができたのですが、オーストラリアのサイトを探しても見つけられないのです。もし、知っている方がいらしたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/15 17:42:00

今までに同じ質問が何度も何度も出ているので、過去ログを検索してください。
普通にGoogleで検索したって、結構みつけられるはずだけどね。
そういう検索の仕方、わかりますか?  
Res.2 by smallone from 日本 2004/08/15 23:55:58

過去のトピック見てたらみつけたので、貼り付けときますね。

http://www.australia-search.com/
http://www.go-net.net.au/
http://www.cheers.com.au/

http://www.twin.ne.jp/~aplac/welcome.html    
Res.3 by AUSワーホリ from 日本 2004/08/16 04:09:38

私は、オーストラリアワーホリ経験者です。
私は、今度カナダワーホリを考えています。
って言うか、行きます!!
だから、情報交換しませんか??
ちなみに、日本はどこの人ですか??
私は、神奈川です。
いつ日本に帰って来ますか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 06:09:06

smallone さんどうもありがとうございました。 すごくうれしいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 18:30:42

人に聞けば何でも教えてもらえるからいいやって思ってる人は嫌い。しかもここはカナダでオーストラリアじゃないし。ここに投稿するときは考えるべし。  
Res.6 by ttt from バンクーバー 2004/08/27 14:33:58

AUSワーホリさんへ。
今バンクーバーに居ます。
俺も逆で次オーストラリアに行こうと思ってます。
情報交換しましょう!
ついでに僕も神奈川です。
鎌倉藤沢間です。  
Res.7 by AUSワーホリ from 日本 2004/08/31 03:02:34

Res6の方は、トビ主さんではないんですよね?
トビ主さん、ちょっと失礼します。
<Res6さんへ>
いつカナダから帰って来るんですか?
AUSはいつ行く予定ですか?
私は、2005年のビザが取れ次第行きたいと思ってます。
私は、神奈川の川崎です。
出来れば、お互いの旅写真を見せ合いながら情報交換出来たら良いんですが・・・。
 
Res.8 by ttt from バンクーバー 2004/09/01 12:49:04

どうも!トビ主ではないですよ!
来年の7月までカナダに居れますが何も決めてません!でもオーストラリアに行こうと思ってます!
自分は鎌倉です!

一応アドレスはfreeplan0474@hotmail.comです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network