jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2635
医療保険
by April from 日本 2004/08/02 01:03:19

滞在中の保険に関してですが・・・みなさんはどうされてますか??現地で加入した方がお得ですよね??教えてくださ〜い!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 00:08:59

飛行機事故が無ければ現地で加入したほうがお得ですが・・・現地に到着するまでの間に何も起こらないとは限らない。  
Res.2 by わたしも聞きたいことが from 日本 2004/08/12 01:58:59

海外保険加入中、日本に1時帰国した場合、日本の保険は普通に使えるのでしょうか?  
Res.3 by TEPPEI from ウィスラー 2004/08/12 03:31:06

知り合いの医療通訳の友達との会話では日本の保険のほうが、通訳費用がで現金やクレジットカードを使用しなくとも住むので便利、緊急の場合病院への交通費などがでやすいので便利だとゆう事を言っていた。実際自分はウィスラーにいて過去2年半で何度もお世話になっている。スポーツをする人は日本のもののほうがいいのではと思います。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network