jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2621
オンタリオ、ロンドンはどんな街ですか?
by カエル from 日本 2004/07/27 09:53:54

来年カナダにワーホリで行く予定です。偶然ロンドンという街を見つけてとても興味があるのですが、あまり情報が無く困っています。(地球の歩き方にもあまり載ってません)行き方は調べました。働ける所はありそうですか?家賃はどの位ですか?何でも結構なので教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 20:33:47

あと1週間ほどでロンドンに引っ越す予定のものです。前にロンドンから2時間の場所に住んだこともあり、何度かロンドンにも行ったこともあります。正直言って学生の街です。白人系が多く、日本人、またはアジア人の数自体、他の都市に比べると少ないです。ワーホリの方に取って働く場所として良いのかどうかも疑問です。また家賃も学生の街だけあって意外に高いのが実情です。ワーホリのはあまりおすすめしません。名前だけでそんなに簡単に決めない方が良いと思います。それなら最初からイギリスのロンドンへワーホリへ行かれてはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/07/27 21:41:36

私の英会話の先生がロンドン出身です。日本人が少ないから英語を学ぶにはいいよ、とは言っていましたが働くのであればやっぱりバンクーバーかトロントだろうね、って感じみたいですよ。  
Res.3 by カエル from 日本 2004/07/28 08:51:25

お返事ありがとうございます。意外と家賃が高いんですね。名前だけでロンドンに行こうと決めたのではなく、1度何かのホームページで写真を見てあまり大きくなく、住み易そうな良い街だなと思ったからです。大きな街にワーホリで行きたくはないのですが、やっぱり街が大きいと仕事も多いってことですね。RES1さん引越し後に街の様子をまた教えてください。お願いしいます。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/07/28 16:49:54

ロンドン近辺には、結構日本の会社もあるので、Tryしてみるのもいいと思いますよ。ただ、車がないと生活は大変でしょう。車を買って、保険払ってって、すごい出費ですよ。カナダは保険が高いです。最近は無事故無違反でも、保険料が上昇します。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/08/07 16:23:00

トピずれですがオンタリオにはパリもありますトロントからロンドンに行く途中にあります  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/08/08 00:49:18

ウインザーもあります。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network