jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.262
高橋幸二さんは何処へ…?
by jpcanadaファン from 高橋さん戻ってきて 2001/08/19 06:25:32

自分は毎日かかさずここjpcanadaを
じぃっくり読んでいたわけではありませんが、
それでも高橋さんの投稿文を見つける度、
楽しませていただいていました(時には元気づけて貰ってました)。
ここの管理者の方やその他の投稿者の方々と
色々もめていらっしゃったようではありましたが、
私の様に高橋さんの投稿を待っている人も少なくないと思います。
本当にもう戻っていらっしゃらないのかなぁ…?

Res.1 by やだね from いやいや 2001/08/19 09:32:24

余計なことを言わないでおくれよ、おいらは大嫌いだよ。 そんなに好きなら彼のHPに行けばいいじゃん、ここには来ないでおくれよ。

Res.2 by 私もjpcファン from バンクーバー 2001/08/19 11:49:14

私は高橋さんの投稿はたのしませてもらってました。
ユーモアを交えながらしっかりした投稿を書くのはなかなかできるものではないと思います。
私も戻って来てほしいと思います。

でも・・・・。
正直Pさんとケンカしてたのはあまり良い印象持ちませんでした。(Pさんなんてほっておけばよいのにと思ってました。)  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network