jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2550
English tutorを探している人!!
by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/23 16:12:21

僕の知り合い(コリアン)のルームメイト(カナディアン)が生徒を探しています。場所は彼らのオフィスでやります。彼らというのは、3人いるからです。2人男で1人女の先生になります。先生は選ぶことが出来ます。トライアルも受けれますので、興味があるかたは連絡ください。1時間20$になります。
彼らのキャリアーを少し紹介します。全てコリアンの友達から説明して書いています。
1 male 彼はSAT(ノースアメリカで大学に入るためのテスト?)でほぼ満点に近い点数を取っています。ハーバードにいくこともできたとか。彼の専攻は医学系で医者になるつもりなのでかなり賢いです。彼GCCの先生でもありました。

1 male 彼の専攻は法律です。弁護士と仕事もしたことがあり、GCCではリスニングコースを教えていました。

1 female 彼女の専攻は英語で、GCCで発音を教えていました。グラマーの方も勉強してたのでより詳しく教えることができます。

2人の男の先生には会ったことがありますが、すごくやさしく、いい人達です。それと場所が彼らのオフィスになりますので静かに勉強でき、コーヒーショップとかでやるより全然集中できます。
みんなすごいキャリアをもっているのですごくいいと思います。

興味がある方は連絡下さい。
778-882-6415(日本語)−平日4時まで
土日はいつでも
778-388-7599(英語)
いつでも

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network