jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2533
バンクーバーに行く人ーっ!!
by mari from 神戸 2004/06/16 21:54:05

あたしは6月30日に東京を出発してバンクーバーに入ります。今バンクーバーにいる人、これから行く人、なんでもいいのでいい情報あればお願いしまーす。あと同じ時期に行く人がいれば、お友達になりましょう。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/06/17 04:55:10

カナダに到着する前に、正しい日本語を身につけた方が良いです。

X あたし → ○ わたし(私)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 17:02:48

あたし⇒間違ってないよ。
まあ、くだらんことやけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 00:36:31

広辞苑にもちゃんと載ってます。
が、わたしの方がきれいかも。

具体的に何が知りたいのか、もう少し的を絞った方が、アドバイスするほうもやりやすいと思いますよ。  
Res.4 by ゆうき from バンクーバー 2004/06/18 01:34:21

>1

あなたは綺麗な心が必要だね  
Res.5 by from バンクーバー 2004/06/18 09:39:02

こっちは最近だいぶ天気が安定してきましたしこれからはいい時期ですよー。
こっちではホームステイ?
僕は今月で学校も終え、来月からは旅行です。ん〜楽しみ♪
何よりもまず英語の勉強頑張ってくださいね。(自分もだけど)  
Res.6 by riri from 日本 2004/06/21 02:15:50

こんにちわ。私も6月30日に東京出発でバンクーバ入りします。
偶然同じ日に出発なんて!!うれしいです。
情報交換したいですね。  
Res.7 by ぴろ from 日本 2004/06/23 04:23:48

僕は29日にバンクーバーに入ります。一足お先ですね。どうですかmariさん、準備は整いましたか?僕は準備が進むにつれ日に日に緊張感が高まっています。同じ時期に出発する人がいることを知って、勝手に安心感を持たせてもらいました!スタートが同じということで、これからもお互いの成長を報告できればいいですね。出発まであとわずか。くれぐれも体調には気をつけましょうね!お互い楽しみましょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 04:31:41

ダメ日本人の天国
DQNの掃き溜め
バンクーバーへようくそ  
Res.9 by mari from 日本 2004/06/24 00:37:04

みなさんこんにちは。ririさん同じ日に出発なんてうれしいです。私は夕方にサンフランシスコ経由で入国します。一緒ならさらにうれしいですね。ぴろさんは、一日違いですが、向こうでお会いできたらうれしいです。お互い目標に向かって頑張りましょう。今日は国際免許を作ってきましたよ!  
Res.10 by riri from 日本 2004/06/25 02:43:13

私はエアーカナダです。
今は不安とドキドキでいっぱいですが、お互いワーホリ楽しめるといいですね。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network