jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2521
来シーズン、ウィスラーでスノーボードしようよ!!
by かな from ウィスラー 2004/06/12 18:05:08

2003.12〜ウィスラーに来る予定の方、来ようと考えている方、現在スノーボードキャンプ的なものを企画中です。現地のカナディアンと生活したり、山に上がったり・・・興味のある方は連絡ください!!

Res.1 by ナツ from 日本 2004/06/13 09:38:23

はじめまして。私は7/1にカナダ入りして、シーズンはウィスラーで働きながら楽しむつもりです。スキーですがOKですか?キャンプに参加できなくても、色々と情報交換したいですね。  
Res.2 by ちー from 日本 2004/06/15 07:18:26

ワーホリで滞在してるんですか?私は今年の冬か来年行くか迷ってます・・・。
私はワーホリで行こうと思ってるんですが、ウィスラーは物価も高いし仕事見つかる保障もないし、やっぱ結構貯金あったほうがいいですよね?
どうしようかなぁ・・・。  
Res.3 by トロント君 from トロント 2004/06/19 05:11:50

今現在トロントに住んでいます。今年の12月以降からウィスラーに行ってスノボする予定です。興味があるので企画中の内容聞かせてください。  
Res.4 by かな from ウィスラー 2004/06/19 13:43:15

はじめまして。ワーホリですか?よければこちらに連絡ください。
uka_luv_pink@hotmail.com  
Res.5 by みき from バンクーバー 2004/06/26 21:07:35

私も今年の冬にウィスラーへ行きたいと思ってます♪
スキーもスノボーも大好き!!興味ありまくりです!!!  
Res.6 by かな from ウィスラー 2004/06/27 00:11:19

はじめまして。よければこちらにれんらくください。uka_luv_pink@hotmail.com  
Res.7 by やす from バンクーバー 2004/07/02 12:29:26

私も11月か12月にウィスラーに行く予定です。皆さんは現地で仕事をしながら滑るのですか?もしそうだったらどうやって見つけますか?  
Res.8 by TEPPEI from ウィスラー 2004/07/05 02:19:57

ちょっと変わったとこからなんだけどウィスラー在住のTEPPEIです。なんだか読んでると楽しそうだね、もしよかったら詳しい事聞かせてよ。今年の冬来るんだよね?snowfloat@hotmail.com
 
Res.9 by よこ from 日本 2004/07/06 04:07:02

僕もワーホリでカナダに行く予定なんですが、あまり経験ないですがぜひ参加したいと思います。初心者でも平気ですか?  
Res.10 by Naka from バンクーバー 2004/07/09 14:07:04

Nakaです! 
自分もウィスラーに行く予定です。今バンクーバーなんですけど!山で仕事したいのですが何か情報ありますか?
あと是非それには参加したいです!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network