jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2496
ケロワナについて教えてください。
by 田舎に滞在してみたい from バンクーバー 2004/06/04 12:29:02

今、バンクーバーにいるのですが、なれてきたので田舎に1、2ヶ月滞在したいと考えています。学校の先生のお勧めもあって今のところ、ケロワナを一番の候補にしています。
1.どなたか行ったことにある方、ケロワナの町並み/雰囲気を教えてください。
2.もしあればビジネス英会話のある学校に行きたいと考えています。お勧めの学校があれば教えてください。その手の学校がなければ、普通のESLに通うと思います。)

Res.1 by yot from 無回答 2004/06/04 17:32:23

1.
アナルはいいな 締りがいいな 
あんな体位こんな体位いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる 
素敵なソープでかなえてくれる
生で自由にやりたいな 
「ハイ、別料金2万円になります」
アンアンアン とっても大好き ソープランド

Res.2 by yot from 無回答 2004/06/04 17:32:59

2.
大きなノッポのフルチンポ〜おじいさんのチンポ〜
百年いつも元気だったご自慢のちんちんさ〜
おじいさんが生まれた日からマジ大きなちんちんさ〜・・・
今は、もう動かない〜そのち〜んち〜ん〜
百年休まずにびんびんびんびん♪おじいさんと一緒にびんびんびんびん♪
今はもう動かないそのち〜んち〜ん・・・

Res.3 by ?? from バンクーバー 2004/06/23 20:13:26

こんにちわ。
昨年の夏、私もケロウナ行きを考えた者です。「田舎に滞在してみたい」さんがどんなプランをお持ちなのかわからないのでなんとも言いづらいのですが・・・ケロウナという街はカナディアンがリタイアして住みたいナンバーワンの街です。ということは自然がいっぱい、冬はかなり寒い所です。夏はとてもお薦めですけどね!
私は日本に居た時に出会った方に薦められて漠然と行ってみたいなーなんて思っていたのですが本当に田舎です。バンクーバーで慣れてしまった方にはちょっと厳しいかも・・・ダウンタウンと呼べる程お店もないです。といっても、公園も図書館もスーパーや銀行など一通りはあります。しかし中心地のみですね・・・滞在方法もシェアはほとんど無いと思ってください。是非ホームステイをお薦めします。バンクーバーに比べて比較的安いかと思います。去年の値段ですが、3食付きで$550〜600くらいだったと思います。もちろんカナディアンのファミリーです!!!
語学学校は2つあります。1つはパブリックにくっついているESLとプライベートのESLです。一応プライベートの学校はESLが終わればビジネスコースに切り替えることが出来たと思います。カナディアンの友達はパブリックのESLを薦めてましたけどね・・・。
ちなみに「www.kelownabaccanada.com]でいろいろな情報が得られるかと思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 11:31:18

ケローナは良い所ですよ。バンクーバー程町ではないですが、田舎な分ケローナの人達はあたたかく優しいと思います。アジア人も生徒以外ではほとんど見かける事はないと思います。もしホームステイを希望しているのならレイクシュアーに住んでいる方々なら評判がよいかと思います。ダウンタウンにあるバンクーバーから来たトレンドという学校なども割によいのではないかと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 18:14:25

関係のない投稿ですみません。
Res1と2の方に凄く腹が立ちました。
このような投稿は他のところでして欲しいです。
ほんと腹立ちます。あまりに幼稚で。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 20:59:44

Res3〜5さん
いろいろありがとうございました。
今日、久しぶりにこのサイトを訪ねてみましたが、返事の掲示がきているとは思いませんでした。是非Kelownaは検討してみたいと思います。
(よかったら、下記にメール下さい。
情報交換してくれるとうれしいです。
cazsakurai@hotmail.com)

PS.
Res3さんのHPは、
http://www.kelownabccanada.com/
ですよね。(若干違っているようでした)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 21:38:45

こんにちは。私は2年ほど前にケロウナでホームステイしてました。時期は4月でした。寒かったけど、自然がいっぱいで気持ち良かったです。勉強するにはとってもいい環境だと思いますよ。アジア系の方は見なかった気が… 地元の方も親切でフレンドリーだったし。私のまた行きたい町ナンバーワンです!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network