jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2490
7月8月出発の人〜!ビザ来た??
by おみちゃん from 日本 2004/06/02 07:05:24

こんにちは。8月アタマ出発希望で4月末に書類を提出したけどまだ届きません。2週間くらいで届いたって言う人もいるからなんか不安だな。
夏出発の人でVISAとどいた人いますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 07:36:00

それは遅すぎるね。確認してみたら?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/06/02 07:41:48

7/1出発なんだけど、結構遅かったよ!確かGW明け頃だったよ^^  
Res.3 by いさ from エドモントン 2004/06/02 08:51:17

え?7月に来て仕事見つけるとかちゃうよな?学校やろ?仕事は7月に来てもないで。とりあえず忠告。というか、遅いだろうけど、アドバイス。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/06/03 23:52:15

7月って仕事ないの?
バンクーバーかトロントなんだけど・・・。語学に自信がないので学校にいくか、雇ってくれるところがあれば仕事するか考え中。  
Res.5 by おみちゃん from 日本 2004/06/04 07:26:00

あーよかった。とりあえず今日来たので安心 仕事ないってほんと?お金いっぱい持ってっとこ。  
Res.6 by 仕事は運 from バンクーバー 2004/06/04 12:11:06

仕事は見つからないと思ってお金を用意するほうが賢いです。まあ150万円あれば何とかなる。
観光地は既に春から来てる人が語学学校通いも終わって仕事を探してるWHでうじゃうじゃだから、一番のシーズン7,8月なんて見つかるのは運です。学校へ行く必要がないぐらい英語が出来れば仕事探しの時間もありでしょう。
夏は最高の観光シーズンだから、仕事よりWHビザの主旨のごとく、カナダ中を先ず旅行してホリデーを楽しんだ方が賢いと思うよ。秋はすぐやってきてバンクーバー地方は雨雨雨、東部は寒寒寒となる。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network