jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2486
6月、7月にトロントに行く人!!
by みな from 日本 2004/05/31 06:49:19

初めての土地でとても不安です。同じような人が居たら是非ともお友達になってください!

Res.1 by りんご from 日本 2004/06/13 19:39:54

みなさん、
すでにtoronto入りされてるのでしょうか?私は6月下旬に入る予定です。  
Res.2 by うさこ from トロント 2004/06/14 15:44:04

私はワーホリじゃないんだけどトロントに来て10日程たちました。結構日本人いますよ。語学学校に行くんでしょうか。おそらく恐ろしいくらいの日本人がいますので安心だと思いますよ。  
Res.3 by みな from 無回答 2004/06/14 16:34:30

こんにちわ。トロントに入る前にアメリカで遊んでいます(笑)今週中にはトロント入りです。荷物が多くて泣きそうですーーーー。  
Res.4 by とろろ from バンクーバー 2004/06/15 07:19:38

トロントで1BRかバチェラーに住みたいと思っているんですけど、トロントでの部屋にはどこで見つかれいますかね?  
Res.5 by みな from 無回答 2004/06/16 16:45:06

今日到着しました。早くもホームシック気味で泣きそうです。仮のアパートのネットも使えないし、ネットカフェにきてしまいました。
私もこれから部屋を探す段階で、教えてもらいたいくらいなんですよーお互いにいいところが見つかるといいですね。  
Res.6 by りえ from バンクーバー 2004/06/16 19:18:28

みなさん!私も6/22にトロントへ行きます!今はバンクーバーに住んでいるのですがトロントには住んだ事がないのでとても不安です…。お互い頑張りましょう!よろしければお友達になって下さい!−  
Res.7 by りんご from 日本 2004/06/17 02:14:51

みなさん、りんごです。
無事トロント入り おめでとうございます! 私は18日の金曜日に入ります。
同じように不安を抱えている同士でいっその事お友達になりませんか? 勝手すぎる意見かしら? 皆さんはいかがでしょうか? 

 
Res.8 by りえ from バンクーバー 2004/06/17 15:25:33

みなさん、りんごさん、りえです。トロント初心者なのでお互いにお話などして不安を解消出来たらいいなぁと思います。もしよければ下にメール下さいね(^▽^)!

https://www.jpcanada.com/asp/g_mail.asp?fid=4988&tid=4988  
Res.9 by みな from 無回答 2004/06/17 16:05:29

cutiehoney73@excite.co.jp

このアドレスなら公表してもOKなので(?)がんがんメールください♪
初心者の方々、色々がんばりましょうね!  
Res.10 by kino from トロント 2004/06/18 01:20:44

僕は今、トロントに住んでいます。
古着などの仕入れの仕事をしながら、
拙い英語力で生活しています。
皆さんの様なの方でゆっくり話が出来る方、連絡よろしくお願いします。
明日から、日本に一時戻り、末に戻る予定です。
仕事ばかりで、交流が少なく、イイ友達が出来ません。
それでも皆さん、頑張ってください。  
Res.11 by とみ from バンクーバー 2004/06/18 01:24:25

こんにちは!私は今バンクーバーに住んでいますが、トロントに来月移り住むことに決めました。とはいっても、全く知り合いもいないのでかなり不安です。みなさん、一緒に頑張りましょうね!  
Res.12 by りえ from バンクーバー 2004/06/18 14:55:47

同じような方がいるだけでも何だか心強いです!トロントに住まれるor住んでいる皆さん、よろしければメールして下さいね(^▽^)
riecanada_happy@hotmail.com
 
Res.13 by うさこ from トロント 2004/06/18 19:41:06

りんごさん、お疲れ様!今日ですよね。心から歓迎します。  
Res.14 by みな from 無回答 2004/06/18 20:18:35

ほんとだ!今日到着なんだ!私より初心者ですね^^天気がよくてよかったですね♪私は乗り継ぎの飛行機がキャンセルになって大変だったけど(涙  
Res.15 by とみ from バンクーバー 2004/06/20 19:36:30

こんにちは!みなさん!トロントに到着された方、大分なれてましたか?バンクーバーはすごく暑い日々が続いています。トロントにもPCなど利用できたり学校やステイ先など紹介してくれる無料の斡旋会社があると聞いたのですが、行かれた方いますか?  
Res.16 by りんご from 日本 2004/06/21 06:29:52

みなさん、それにこちらに書き込みをされた方々、トロントに着きました!今はbayview x moore周辺にステイしてます。
今後も宜しく!です。
2004年度のritzで登録してます。ML下さい!  
Res.17 by みな from トロント 2004/06/21 07:42:12

トロントは日差しは強いけど、風は寒いので、薄い上着が必要かもです。
トロントのダウンタウンにはたくさんのエージェントがあるのでどこに行ってもパソコンは無料で使えますよ♪ネットカフェだと1時間2〜4ドルくらいです。  
Res.18 by みな from トロント 2004/06/21 07:51:19

ごめんなさい。2004年度のritzで登録ってどういう意味ですか??^^;
私のアドレスは以前載せてありますのでメールくださいね♪  
Res.19 by りんご from トロント 2004/06/21 09:17:48

ごめんなさい分かりにくかったですよね。
教えて頂いたアドレスにメールします。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network