jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2438
ノバ・スコシア
by マサ from バンクーバー 2004/05/13 18:52:44

今はバンクーバーに滞在していますが、いつかは東部の方に移りたいと思っています。特に、ハリファックスなどの街に興味があるのですが、そこでの仕事情報をお持ちの方は是非メールを下さい。よろしくお願いします。接客の経験は、アルバイト時代の時も含めて5年以上あります。
また、その辺りの情報を知っていましたら、その方もメール下さい。お願いします!

Res.1 by お部屋いかがでしょうか? from ハリファックス 2004/05/14 05:27:52

私はただいまワーホリにてハリファックスに滞在しております。バンクーバーに2ヶ月ほどいたのですが、よりカナダらしい生活を求めて、こちらにやってきました。結果、とても、有意義な時間を過ごすことができましたよ。そこで、1年間過ごしたこの街を7月末ごろに引っ越す予定です。その後カナダ横断旅行に出ます。そこで、8月いっぱいの一ヶ月間私のアパート(シェアハウス)の引継ぎを探しております。この夏の一ヶ月間をここで過ごすのはいかがでしょうか?その後必要であればさらに延長したり、また別のアパート探すのもいいと思います。興味があるようでしたらまた、書込みお願いします。それでは。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network