jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2425
バンクーバー脱出作戦!
by いかとこ from バンクーバー 2004/05/10 17:57:41

こんにちわ!
7月末にカナダ国内で引越しを考えてます!もしバンクーバー(BC州)以外でオススメの土地があれば情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/10 18:07:24

サンダーベイは、カナダの主要都市の中で、住宅価格が一番安いよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/10 21:01:02

トロントかモントリオール!
バンクーバーよりも都会で地下鉄も発達してるため!  
Res.3 by ワーホリじゃないけど from トロント 2004/05/11 02:27:40

新しい土地で何をしたいかによるんじゃないですか?
仕事をしたいなら主要都市がいいでしょうし、旅がしたいなら交通の便がいいところになるでしょうし。自然を楽しみたいとか英語の環境に浸りたいとか、希望によって違ってくると思います。
個人的にはオタワがお勧めかな。仕事があるかは分かりませんが、街はきれいだし、フレンチと英語のどちらも体験できるし。東側を旅行するのにも拠点になっていいと思います。
便利で仕事もあって、色々と楽しみたいなら断然トロントだと思います。  
Res.4 by いかとこ from バンクーバー 2004/05/11 07:52:52

貴重なご意見ありがとうございます!
私は欲張りなので…英会話・仕事をしながら、カナダを楽しめたら!っと考えてます!  
Res.5 by お部屋いかがでしょうか? from ハリファックス 2004/05/18 05:23:37

マリタイム(大西洋沿岸地域)のハリファクスはいかがでしょうか?本当にカナダを知りたいならまずは、イーストコースコーストからですよ。大自然のニューファンドランド、赤毛のアンのPEI,日本人の生活からはなれてみませんか?当然、英語はある程度必要ですが、どうにかなると思いますよ。それで、僕のハリファックスのシェアハウスを8月の一ヶ月間でよろしければ、引継ぎいたします。家賃は425ドルですが、400で、結構です。テイクオーバーはなし、デポ200です。それでは。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network