jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
今日は人生最良の日?
by never give up from バンクーバー 2004/05/08 04:16:18

聞いてください!

ワーホリで来て3週間、やっと仕事が決まりました。ワーホリだからってバカにされて仕事が決まらないかなと不安だったんですが、某一流ホテルで働くことになりました。ワーホリで仕事決まらない人も諦めないで!

諦めないでよかった!すいません、仕事決まったもんでうれしくって投稿しちゃいました。

Res.1 by おめでとうございます! from 無回答 2004/05/08 05:31:01

お仕事が決まったようですね。おめでとうございます!
これからがスタート、がんばって下さいね。
 
Res.2 by €€ from バンクーバー 2004/05/08 11:42:23

おめでとう☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 13:17:05

トピ主です。 ありがとうございます。  
Res.4 by おめでとうございます。 from 無回答 2004/05/08 19:50:39

ワーホリだからって馬鹿にされるなんてことないですよ。(一部にはいるかもしれませんが、そんな人は無視。)要は本人次第だと思います。 これからだって大変なこと辛いことあるかもしれません。 が、頑張ってください。 前向きな人って好きです。 自分がちょっと凹み気味だったのでとぴぬしさんの、never give up に、ちょっと心が動きました。 
 
Res.5 by シェーン from バンクーバー 2004/05/28 11:24:09

おめでとうございます(^^)
採用されてから2週間ほど経ってのコメントになってしまいますが、その後いかがですか?
自分を必要とされるってうれしいことですよね。
これからいろいろ白人社会だったりカナダの社会にたいして矛盾なども感じるかもしれませんが、それもいい経験です。
ともにがんばりましょう!  
Res.6 by never give up from バンクーバー 2004/05/28 11:50:57

ありがとうございます。仕事は6月からです。これからが大変でしょうが頑張ってみるつもりです。

面接では、人事の方、デパートメントヘッド、総支配人の方に会いましたがどなたもすばらしい方でした。特に総支配人が一緒にチームとして働けるのを楽しみにしているよ、といわれたのは一生忘れないと思います。彼からしてみれば私など一介の平社員にすぎないのにね。

暖かいコメントありがとうございました。みなさんに幸あれ☆  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network