jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2413
ビクトリアのネットカフェ
by みみ from 日本 2004/05/07 02:09:41

5月末にビクトリアに向けて出発しようと思っています。
予算の関係でパソコンを持っていけそうにないのですが、ビクトリアには日本語入力できるネットカフェ等がありますか?
自分で色々調べてみたのですが、ビクトリアの情報があまりなくて・・・
ビクトリアに滞在した事のある方がいらっしゃいましいたら教えてください!!

Res.1 by Lucid from Victoria 2004/05/07 06:52:03

ビクトリアにはネットカフェちらほらありますよ。私は入ったこと無いので日本語入力できるか分かりませんが。。ひとつ韓国系のコンビニがありますので、そこでは日本語入力できそうですが。。。
語学学校に通われるなら、たいていの学校にはコンピュータラボがありますから大丈夫ではないですか?ホストファミリーも使わせてくれるかも知れないし。英語のPCでも、無料のマイクロソフトIMEをダウンロードすれば日本語入力できるようになります。

ビクトリアの現地情報・サポート
http://www.members.shaw.ca/lucidcommunication/  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network