jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2373
5月5日出発の人★
by from 無回答 2004/04/23 19:46:55

私は5月5日に名古屋をでて、成田→トロント→バンクーバーの予定なのですが、あまりに待ち時間などあって最悪スケジュールなのです。
そんなフライトのひともしかしたらいませんか??

Res.1 by ハル from 日本 2004/04/24 12:29:07

何でトロント経由のバンクーバーなんですか?そのままバンク−バーじゃなくって?トロント到着も結構遅い時間ですよね?  
Res.2 by C from 無回答 2004/04/27 15:42:48

私にもわかりません・・・。
バンクーバー着は夜の10時前です。最悪。。  
Res.3 by ささ from 日本 2004/05/02 09:10:06

成田からバンクーバー行きの直行便のチケットは無かったのですか?
僕は一週間送れで出発しますけど、成田発17:15、現地着10:00でした。
いろいろ調べたのですが、結構値段も安かったしこれがベストだと思い、オープンチケットを買いました。  
Res.4 by C from 無回答 2004/05/03 16:28:14

私はお金と時間ががほんとにないため一番安いのをスケジュール確認しずに決めたからです。
みなさん気をつけて・・・(>_<)  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network