jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2358
場違いですがもしよかったら、レスください!!
by ポートムーディ from バンクーバー 2004/04/20 00:50:46

みんさん、ポートムーディってご存知ですか?
海が見えるステキな場所です。
すごく広い2BEDを$500〜$600だったら借りたいと思いますか?一人でもシェアでもOK。
実は、夫婦2人でポートムーディに引っ越したいと思っています。部屋が広すぎてもったいないのでお貸しできればと思いましたが、ポートムーディでは借りてくれる人はいないかな?という考えがよぎり、ちょっと、皆さんにお伺いしたいとトピしました。
もっと、レントが安ければ借りてもいいよ。
などご意見があればなお、うれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by sk2 from 日本 2004/04/25 04:14:52

興味があります。現在、住居探し中の女性です。ちなみに、バンクーバー島ですよね?!私は5月下旬からバンクーバーに入りますが、語学学校を現地で探す予定です。通学できる範囲に学校はありますか?
それと、予算としては、$300〜$400なのですが。率直な意見.レスをお待ちしてます。  
Res.2 by €€€ from バンクーバー 2004/04/25 18:19:54

ポートムーディーはバーナビーの隣ですよ。残念ながらバンクーバー島ではありません。  
Res.3 by sk2 from 日本 2004/04/25 22:12:11

ご指摘、ありがとうございます。調べてみたのですが、まだいまいち地理的な位置を確認できずにおります・・・バーナビー市のHPを見たりしましたが。ポートムーディさん、お返事お待ちしております。  
Res.4 by ポートムーディ from 無回答 2004/04/26 00:07:40

おふたり、レスをくれてありがとうございます。
sk2さん、学校へ通うのに不便さを感じるかどうか、まだ私もよくわからない状態です。すみません。これから引越しをしようかと考えているものですから。。。
まぎらわしい書き方をしたので、誤解があったようですね。でごめんなさい。
ちなみに、語学学校はやはりダウンタウンに集中していると思いますので、ダウンタウン近郊が交通の便がいいと思いますよ。
レントを捜す方法はこのJPカナダのレントのコーナーに”ダウンタウンまでバスで○○分”などという感じで載っていると思いますよ。
sk2さんが、気にいる物件が見つかることを願っています!!  
Res.5 by 自然が大好き from 無回答 2004/04/26 11:17:02

ラングレーに近いサレー市に住んでいます
ここから車で何キロぐらいのところでしょうか?
2BRで500ドルだったら住んでみたいと思います

houseincanada@yahoo.co.jp  
Res.6 by 自然が大好き from 無回答 2004/04/26 11:22:46

Res.5です
コキットラムから遠くないところで
地下または半地下ベースメント(Ground Level)が希望ですが
今探されているのはベースメント付き一軒家でしょうか?  
Res.7 by 自然が大好き from 無回答 2004/04/26 11:25:40

Res.5&6です(訂正です)
地下や半地下ベースメント以外で
プライベートの保てるGround Level(1F)に住みたいと思っています
ややこしくなってしまってすみません  
Res.8 by ポートムーディ from 無回答 2004/04/26 16:42:01

自然が大好きさん、レスありがとうございました。ポートムーディにすぐにでも引越したいのですが、家を持っていますので、それを売ってから引越しになるんですよね。それと、ポートムーディにいい物件があれば。。。ということもあり、しばらく時間がかかりそうです。本当に紛らわしくてすみません。
でも、近いうちにポートムーディの住人になると思います。
2BD、$500なら住んでいただきたいと思っています。
ちなみに、差し支えなければ、バンクーバーにはどれくらい滞在の予定なんでしょうか?半年位ですか?

 
Res.9 by ポートムーディ from 無回答 2004/04/26 16:50:56

PS。。。グランドレベルの貸し部屋を捜すつもりです。今の家もグランドレベルを貸し出しています。みんなに”窓が大きいし、明るいし、広くてきれい!!”と言われています。ポートムーディの貸し部屋も窓が大きく緑や海が見えて明るくてきれいな広い部屋を条件に探すつもりです。
ちょっと、書きすぎましたね。
失礼しました!!
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network