jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
失恋したのでワーホリに行くことにしました。
by 失恋 from 日本 2004/04/13 23:22:01

こんな内容ですみません。
昨日失恋しました。
彼は会社の上司で、思い切って思いを伝えたら
「最近付き合いだした人がいる」とのことでした。
電話で伝えたのですが、
「電話までしてもらっちゃって本当勇気いたよね、気持ちに気づいてあげられなくて本当にごめんねっ」て何度も謝られました。
彼女いるのに電話しちゃって本当迷惑でしたねすみませんって私が謝ると
「迷惑なんてそんなのないよ。すごいうれしかった、気持ちにこたえられないのが本当に辛いよ。」ってゆってくれて、沈黙が続くと一生懸命話題を出して気を使ってくれる彼の優しさに電話を切った後本当に涙がとまりませんでした。
その後もむしろ彼の方が落ち込んでしまって「あー本当ごめん」ってずっと言われました。
冷たくさせたら忘れられたかも知れませんが、やさしすぎる反応に本当胸が苦しいです。
5月からワーホリに行くので早くこの気持ちを海外にいって忘れたいです。
彼はもう28歳なので帰ってきたら結婚しているかも知れませんが、、、
こんな内容で本当に申し訳あちません。
誰かに聞いていただきたくて書きました。
読んでいただいた方はありがとうございました。

Res.1 by May from 無回答 2004/04/14 01:35:32

ぜんぜんいいじゃん。きっと失恋しなければ経験できなかった経験がカナダで待ってると思うよ。がんばってね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 03:17:07




でも、なんであちこちに同じ内容のトピ立ててるの?



 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 06:01:17

このトピはおかしい。
失恋する前にワーホリの申請を出したの?うまくいったらどうするつもりだったんだろう。ちょっとした疑問。  
Res.4 by coco from バンクーバー 2004/04/19 15:31:14

女の子に多いのだけど、彼氏がいて、でも海外に行こうと決めた人。きっと彼より海外を選んだんだと思います。私もその一人で・・・失恋は本当に辛いけど、海外生活も夢ばかりではないのも現実です。環境の違うとこで生活してみて、何かきっと変わるからそれもいいと思います。ただ、海外で生活する時、目的を持たないとどんどん流されてしまいます。貴重は時間だし、こっちに来さえすれば何か変わるって簡単に考えないでほしい。日本に居る時以上に大変だから。目的もって頑張った人がいい経験できると思います。偉そういてごめんなさい。これも自分の経験から・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 23:49:56

私もそう思うよ〜。
また後で恋愛すればいいよ。すぐ出来るんだから。カナダで大きな自分になって、今まで高いところに見えた人が近くに もしくは逆に小さく見えちゃうかもよ。普通の人じゃ物足りない・・・なんてね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 07:30:11

いいじゃんいいじゃん。決意するきっかけになったってだけだよね。それでいいんじゃない。それが人との縁ってものじゃないっすかねえ〜??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 08:23:25

ホント気持ちわかります。
やさしいと 胸がくるしくてくるしくて
たまらなくなりますよね、
私にもそんな経験あります。
きっと あなたにはもっといい人があらわれますよ。
こちらにくるの まってまーす!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network