jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2338
B&B!!!!!!!!!!!!!求む!
by KOU from 無回答 2004/04/13 17:10:14

バンクーバーのB&B探してます!!!
B&B情報をもっともっとわたしにください!!
おねがい!

Res.1 by jenny from バンクーバー 2004/04/13 22:08:22

kon ni chi wa.
my name is jenny,our house is not B&B. it’s homestay or short term stay.
it’s located between down town and metro town, one zone area.i can pick you up from the air port.
the price is $35(include 3 meals). i speak and read japanse well. so if your interested give me a mail by japanese or english.
jennybodnarchuk@hanmail.net
bye then    
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 07:04:56

バンクーバーでなくて、隣り町のリッチモンドですが、
ダウンタウンまで市バスで30分ほどで行きます。
1泊朝食つき、個室で35ドルです。アパートを
見つけるまでの滞在のかたが多いので、
いろいろご相談にも乗れるかと思いますよ。
空港でのPICK UPも無料で行っています。
よろしければ
micheleojr@hotmail.com
にメールしてください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network