jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.232
バンフorウィスラーの仕事情報教えてください!
by akahiro from バンクーバー 2001/07/08 15:26:47

ワーホリで今はバンクーバーにいます。
冬にスキー場でバイトをしたいと思ってます。
やったことのある方、情報を知っている方、是非是非連絡を下さい。11月下旬には入れます。
英語力はそんなにないですが、接客には慣れています。やる気もあります。
さらに、その時は住むところをどうしたかなどの情報もいただけると嬉しいです。

Res.1 by オニィ from ウイスラー 2001/07/09 20:39:23

11月ですか、今ウイスラーにいますが、多分9月ぐらいまでに来ないとやばいと思います。それを過ぎると住むところが極端にすくなくなるみたいです。来るんだったらなるべく早めがいいですよ。   
Res.2 by Shizu from バンクーバー 2001/07/10 15:34:36

Hello,AKAHIRO-san,
I’ve just got here in Vancouver by WH and I am thinking about going to Whistler this season,too. Could you exchange ideas on mail with me?I have no idea now though...
WATASHI GA TSUKATTEIRU P.C. WA NIHONGO TSUKAENAIKEDO, YOMUKOTOWA DEKIRU NODE YOROSHIKU ONEGAI SHIMASU.
my email address:varuone@hotmail.com  
Res.3 by akahiro from バンクーバー 2001/07/10 17:07:07

レス、ありがとうございます。
検討してみます。
ところで、オニィさんは今学生さんですか?それとも働いているんですか?ウィスラーで住むところを探すにはどうすれば良いか、良い案があれば教えて下さい。

Res.4 by akahiro from バンクーバー 2001/07/10 17:08:56

では、日本語で返信しますね。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network