jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2285
ワーホリで一人暮らし
by おおき from 日本 2004/03/27 23:10:48

節約してる方の話しはよく聞くのですが、ワーホリで一人暮らししている方はいらっしゃいますか?月どの位の出費を予定したら良いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 00:05:11

$2000  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 09:38:38

家賃$800と生活費、遊び色々込み$800で$1600、バイトで$900くらいの収入だから毎月$700マイナスです。でも日本から200万くらい貯めてきたので最後に旅行は十分できそうです。学校に行かなければその分家賃にまわせるので、ちょっと優雅な生活ができると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 09:50:21

皆さん贅沢してるんですねー

私は自炊しているし、一人暮らしでも郊外に住んでいるという事もあって、月に$1000費やしている程度です。

 
Res.4 by ホリデー from バンクーバー 2004/03/30 00:28:44

所詮このビザは1年間休暇を楽しむホリデービザ、お金が不足でしたいこともやれないようなら楽しくないです。
これが終わったらまたせっせと働けばいいのでケチはしたくない。日本で暮らす費用と同じと考えると何も問題なしです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 01:57:43

一人暮らしじゃないけど・・・
収入$1000ぐらい
家賃$320(シェア)
食費$80
雑費$20
光熱費その他(ケーブル、ネット代等)$50
交際費$100
保険$50

一応貯金もしています。


 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network