jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.226
急募!3泊4日でカナディアンロッキーに一人$180で行きませんか?
by ギリギリ from バンクーバー 2001/06/28 17:58:15

7月5日か26日から3泊4日でカナディアンロッキーに行くツアーがあります。費用は1人$180で、破格の値段です。しかしそれは、4人で申し込んでの値段です。現時点で2人足りなく探しています。是非どなたか一緒に行きませんか?ただし女性限定です。

Res.1 by from バンクーバー 2001/06/28 19:25:48


ちょっと興味があります。
安いわけには理由があると思うのですが、
どういった交通手段で、
宿泊はホテルorユース、それともテント?
何が含まれるのか、詳しい内容を教えてもらえませんか?  
Res.2 by ギリギリ from バンクーバー 2001/06/28 19:56:59

交通手段はバスです。宿泊はテントではなくロッジやホテルです。ただし、クイーンベッドのシェアになるのでベッドに2人で寝るような形になります。
興味があるようでしたらamyun@turquois.zzn.com までメールください。

 
Res.3 by 太陽 from バンクーバー 2001/06/29 07:56:05

私も興味があります。
もし人数が揃ってなければ私も行きたいです。ちなみに日程は決まったのでしょうか?  
Res.4 by ギリギリ from バンクーバー 2001/06/29 10:51:26

出発は木曜日しか設定がありません。7月26日を仮予約はしているのですが、私たちとしては人数が集まればできれば早めに(5日など)に出発したいと思っています。それぞれの都合などがあると思うので、一度amyun@turquois.zzn.com にメールを下さい。  
Res.5 by 太陽 from バンクーバー 2001/06/29 15:48:59

ギリギリさん、後ほどメールします。  
Res.6 by エルモ from バンクーバー 2001/06/29 18:07:49

私も興味あります。 ただ、私としては26日がいいのですが。 もし26日になるようでしたら、詳しいことが知りたいです。  
Res.7 by ギリギリ from バンクーバー 2001/06/30 19:17:00

人数が4人集まりました。この募集は締め切らせていただきます。
連絡をくれたみなさん、ありがとうございました。  
Res.8 by M from バンクーバー 2001/07/09 17:26:36

どこのツアー会社を利用しました?
今後の参考にしたいので、教えてもらえますか?  
Res.9 by ギリギリ from バンクーバー 2001/07/10 22:46:08

ツアーは中国人のツアーです。でも添乗員さんは英語が話せます。中には日本語OKの人もいます。ツアー会社は中国語だったのでよくわかりませんが、そのツアーを扱っている日本の会社はいろいろあるようです。私はCHOJI トラベルで申し込みました。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network