jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2219
片道航空券の方いますか?
by Go Leafs from トロント 2004/03/05 08:31:12

往復航空券を探しているところですが、片道だけ購入された方いますか?名古屋から出発なのですが、半年または1年FIXの航空券見つけられた方教えていただけるとうれしいです。

Res.1 by ? from 無回答 2004/03/05 14:32:55

見つけたら教えればいいの?何を知りたいのかわからないよ。それじゃぁ。安いHPを探してるの?日本語の勉強をして行った方がいいのでは・・・?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 15:49:03

誰か日本語に翻訳してください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 19:48:11

投稿先を間違えました。既にカナダに住んでいるので、あなたたちに言われる筋合いありません。親切じゃないというか、文脈から読み取れないんでしょうか。  
Res.4 by ? from 無回答 2004/03/06 00:56:17

親切に忠告してあげてるのにそれはないでしょう。だって自分の投稿みてごらんなさい。意味伝わりますか?逆切れですかぁ。。。これじゃぁカナダで学ぶこともないでしょう。かわいそうに。

文脈から読み取れないから説明が必要なのです。わかってあげようと思ってた私がバカだったようですねぇ。カナダで何を吸収しに来たのかしら?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 01:53:11

この文は誰が見てもおかしい!本とに日本人?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 15:47:38

最近はやりなのか?わかり難いタイトル。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 15:53:58

みんな追随するのもどうかしてる・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 20:29:56

Q.正しい日本語訳を以下から選びなさい。

A1.往復航空券を探している。でも往路のみ使用して復路を破棄したい。見つかれば半年・1年のFIXでも構わない。
A2.往復航空券を片道だけ購入したいらしい。
A3.既にカナダに住んでいるがワーホリをしてみるらしい。
A4.やっぱり日本人ではないらしい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 02:45:21

タイトルで片道航空券の人がいるか聞いてて、半年または一年FIXの(往復)航空券??
名古屋から出発するのに、トロントにいるの??
 
Res.10 by K from 日本 2004/03/21 09:13:44

いろいろ追随するのやめましょ。余裕ないみたいでしょ??トピ主さんも悩んでらっしゃるんでしょ?!お金って大切ですもんね。一言分かりやすい言葉を入れればすむことでしょ。お互い一言いったらすむ話。
ちなみに、私は片道で入れました。基本的にカナダは大丈夫。アメリカ行くならあるほうがいいかも。安いのみつかるといいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 13:25:04

↓2週間前の話題をあげてるあなたが一番追随している。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network