jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2185
飛行機
by りか from 日本 2004/02/23 19:42:19

日本からカナダといえば長時間の長旅ですが、皆さんが実際利用してみて、あるいは口コミでも良いのですが、
ここの航空会社はエコノミーでも中々快適だよ。とか、ここはサービスが良いよーといったおすすめのエアラインがあれば教えて下さい!
反対にここはやめた方が良いとか、ここはひどかった!等の情報もあればそちらも参考にしたいので、ぜひ教えて下さいm(__)m

Res.1 by ろく from 日本 2004/02/25 04:21:22

私が最近乗ってよかったのはキャセイパシフィック。エコノミーでも各席にテレビモニターが付いていて、チャンネル数も多かった。香港、関空間ではハーゲンダッツのアイスクリームも出てご満悦でした。
あと、私自身は利用した事はないけど、シンガポール航空もエコノミーに個人用モニター付きで、乗務員の接客態度や、クレーム処理が非常に良いと評判です。
でもカナダに行くとなると、アジア経由はさらに長旅になるから、やっぱりエアカナダが便利じゃないかな?良くもなく、悪くもないって感じだけど。
アメリカに寄っていくなら米系かな。私は米系ではユナイテッドしか乗った事はないけど、スタバのコーヒーが出るのがうれしいぐらいで、後はふつう。
あと、海外旅行へ行く回数が多いのなら、マイレージ会員になって、提携航空会社から選ぶといいかと思うよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 08:22:18

安い切符が取れたのでシアトル経由で成田に飛んだことがある、コンチネンタルでは3日前のかちかちの寿司が出た、エアーポケットに入って揺れたとき天井の一部分がはがれて落ちてきた(チンコネンタルだ)次にノースウエストに乗ったとき、まず乗ろうとしたら修理し始めたコンピューターを取り替えているだって、つぎにエンジンからオイル漏れで修理、3時間遅れたが無事日本に着いた。エコノミークラスは極端に狭い、血栓で死ぬかもしれない。飛行機は怖い  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network