jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2169
カナダからオーストラリアのワーホリ申請できますか
by もも from バンクーバー 2004/02/17 19:26:10

だれか教えてください。今、ワーホリでカナダに来てます。ビザが終わる11月から、今度はオーストラリアでワーホリしたいと思ってます。 で!!私には時間に余裕がないのです。8月に31才の誕生日を迎えてしまうので。。。今から次の国オーストラリアのビザの準備を考えてて、大使館のホームページを読むと、申請条件に日本在住の人とあります。でもインターネットでビザ申請できる(EーVISA)ので、出来そうな気もするのですが。。。海外から申し込むとバレテしまうものですか? もし帰国しないとビザ申請出来ないのであれば、夏のカナダを満喫出来なくて帰国になりそうです。 どなたかご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 08:00:15

わかっているじゃないですか。日本に住んでないのに、申請するためには誰か日本に居る他の人に代替え申請してもらうだけですね。でも、これって完全なる嘘の申請ですね。とぴ主さんの良心の問題でしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 09:07:45

バレて却下された。パスポートからすぐにばれる。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network