jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2109
体験談 #人とは違うワーホリ#
by let me stand next your FIRE! from 日本 2004/01/26 20:07:35

「他の人は体験してないだろうなぁ・・」   というような体験をした方、教えてください!

良いも悪いも含めて、お願いします!

Res.1 by ? from 日本 2004/01/26 20:22:02

何で教えなきゃいけないの?  
Res.2 by let me stand next your FIRE! from 日本 2004/01/27 21:48:59

特に理由はないです:)
興味です:)  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/01/27 22:09:42

100人いれば100通りの体験があります。
みんな人とは違ったワーホリ体験をしているはずです。
そういった意味でこのトピは無意味です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 00:15:43

白人の彼氏ができました。
多分こんな経験してる日本人は私だけじゃない?  
Res.5 by ワーホリで結婚移民した人 from バンクーバー 2004/01/28 10:59:02

同じアコモに住んでいた、シェアメートの4人全員(ワーホリ)が一年以内にカナダ人と婚約、結婚した。そのアコモはそれ以来「呪われたアコモ」と呼ばれていた。あれから早7年、住んでいるところはばらばらだけど、みんな幸せに元気でやっているみたいです。
同じアコモで夜見知らぬ男に2回もブレイクインされ、一人は首を絞められて怪我をした。恐いのでその後は別のアコモに引越した。
私は職場で強盗にあった。
それくらいかな?  
Res.6 by let me stand next your FIRE! from 日本 2004/01/29 20:37:03

すごいですねっ!一気に光と影をみたような・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 21:19:35

↓全然人と違わないし・・・  
Res.8 by LL from 無回答 2004/01/30 07:53:14

家の人に少しはごちそうしてあげようと、すし太郎でちらし寿しを作り、茶碗蒸しを作って、ふるまったら、翌日、私を含めて下痢が止まらず、1週間くらい家の人全員が、寝込んでしまった。
私はバツが悪くなり、まもなくその家をあとにしました。
それ以来、卵の賞味期限に疑問を持っていますし、自分の料理でふるまうことはなくなりました。  
Res.9 by let me stand next your FIRE! from 日本 2004/01/30 11:34:49

ありゃりゃ、それは辛い、苦い体験ですね。卵は最近日本でも偽装事件ありましたからね・・。でも料理は楽しいので、また
やってみては!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network