jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
この場合・・・
by どうしよう。 from バンクーバー 2004/01/15 18:18:23

あるカナダ企業に履歴書をin personで渡しました。が、その時に人事の担当者がいなかったのでその辺にいる人(対応をしてくれた人)に履歴書を渡しました。が、1週間たってもまだ面接の返事がきません。
しかし、そこは未だに求人募集をしてます。この場合、もう一度担当者がいるときに履歴書を持っていった方がいいでしょうか?
一応フィードバックの電話をしましたが、担当者がいなかったので、電話に出た人に担当者がいる時間を聞いたのですが・・・。
前に履歴書を出したのを知らないふりして、また渡そうかな。と思ってるのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 19:21:00

だめだったってことじゃないですか?

Res.2 by 和歌子 from バンクーバー 2004/01/15 20:22:24

こういう状況ってじれったいですよね。気持ちよく分かります。でも、担当者に自分の履歴書をみてもらったか、確認したほうかいいと思います。私は直接担当者のかたに手渡しができたのですが、面接の連絡もなくて、電話しました。目は通してくれてたみたいですが、他のもっといい条件の方を探してるような感じでしたけど、とりあえず働きたい旨を伝えたら、名前を確認してくれて覚えておきますって言ってくれました。まあ、駄目かもしれませんが、やってみる価値はあるんじゃないでしょうか?勇気いるけど、頑張ってください!  
Res.3 by どうしよう。 from バンクーバー 2004/01/15 20:56:13

レスありがとうございます。
明日、再度行ってきます。
ダメだろうけど、やってみます。
何もしないよりは良いと思うので、頑張ります。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network