jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1954
12月中旬バンクーバーへ!
by mi from 無回答 2003/11/23 20:14:28

クリスマス・年越しを控えた12月中旬、バンクーバーへWHに!年齢ギリホリ。でも頑張りたい!この時期行かれる方って少ないのかな?

Res.1 by みのる from 日本 2003/11/23 21:15:51

中旬・・・じゃぁないけど私は初旬に行きます!
【12月出発〜】でもコメントを書いてるみのるです!
クリスマスにと年越しかぁ・・・入国してすぐの滞在先は・・・ホームステイですか?  
Res.2 by mi from 無回答 2003/11/23 22:01:19

入国してすぐは、YHを利用する予定でいます。ここも、予約手続きしたりしなくっちゃいけないんですよね。あとは、早く仕事見つけたいなってのが本心ですけど、この時期の求人ってどうなんでしょうかね?調べたり聞く限りではそんなに多くもなさそうだけど、とにかく折角のチャンスだし頑張らないと!  
Res.3 by Lily from 日本 2003/11/25 02:05:04

私も12月中旬出発です。同じくバンクーバーで私もWH年齢ギリギリです。
部屋が見つかるまではユースみたいなドミトリーの部屋に泊まる予定です。
なんだか同じ境遇なので思わずレスしました。
よろしくね。

 
Res.4 by mi from 無回答 2003/11/26 04:11:53

Lilyさん、本当なんだか同じね。
私もYHに泊まって部屋探したりするつもり。
バンクーバーだからバッタリ同じYHだったりしてね(笑)もうYHの予約はとりましたか?  
Res.5 by pip from 日本 2003/11/27 22:03:45

僕はもうじき12月1日にバンクーバーに出発します。クリスマスに新年となにかにイベントがありますがお互い楽しみたいですね。とりあえず最初はYHに宿泊しますが
早く住居を見つけたいものです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 07:25:59

今日バンクーバーに出発します。
向こうでみなさんと会えるといいですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 14:11:14

気をつけて、来てくださいね〜!  
Res.8 by Lily from 日本 2003/11/29 03:09:40

miさん。そうですね、私もYHとかも考えてます。バンクーバーも狭いと思うのできっとどこかで会えそうですね。
私は12月19日発です。  
Res.9 by mi from 無回答 2003/11/30 18:39:21

Lilyさん!私は12/18発!一足お先に行ってますよ!  
Res.10 by minoru from 日本 2003/12/03 06:42:23

わたくしは8日入り
・・・会える機会があるといいですね
皆様の声に同乗しちゃいました  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network