jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1922
やっぱり航空券は。
by TA from 日本 2003/11/13 07:05:22

何度も同じトピが過去にあったのを知ってるのですが、みなさんの経験で、航空券の買い方についてこの方法はよかった、悪かったという事をなんでもいいので教えてください。私は3月にWHで関空からカルガリー入りする予定ですが、片道では9万5千円もします。価格も似たりよったりだし、OPENで買うか迷ってます。 只、現地で帰りの航空券が安い、という話しも聞きます。 少しでも安い方法が良いとは思うのですが、迷ってます。 失敗談、成功談あれば聞かせてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 23:54:39

最近見つかりやすくなっているそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 08:49:48

何が見つかりやすくなってるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 11:29:21

自分はOPENできましたが、ちっと失敗。
一番いいのはFIX5とかを買って
帰りを捨てるやりかたかな。
そのほうがいいと思うよ。
もっとも違法ではないけどだめだっていわれる場合があるので、捨てることは伏せとくように。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 15:22:29

私も格安航空券の往復で4万8千で来ました。もちろん帰りのチケットは捨てないといけないけどこれが一番安い方法だと思います。移民局で帰りのチケットはあるかと聞かれたけど、カナダで買うつもりだって答えたら全く問題なかったですよ。  
Res.5 by TA from 日本 2003/11/15 01:31:49

お話ありがとうございます。お二人ともFIXのチケットで来たほうがお得ですよ〜ってことですね・・・ 参考になりました。もうちょっと考えてみます!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network