jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1902
”夢に向かって”さん、ありがとう。
by 一言言いたい! from 無回答 2003/11/06 12:08:03

人間の命の尊さを教えてくれてありがとう。ご家族の方がおっしゃったように、真実だろうがそれは私たち一人一人の取り方です。それでもこのトピを読んで、皆がなにか影響を受けたことは確かです。

私はこの掲示板で言葉だけのやり取りで、ここまで影響をあたえた、それは夢に向かってさんの運命だったと思います。わたしも彼女のように、これからもチャレンジ精神を忘れずに、最後まで生きようと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

Res.1 by LISA from 日本 2003/11/06 13:29:53

 根拠のない言葉でやっぱりこういう結果になっちゃうんだね。やっぱりここは結局こういう雰囲気で終わってしまうんですね。

 夢に向かってさん、私は信じていまよ。
 ありがとう。あなたに出会えてよかった。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 14:17:55


「一言言いたい!」「失礼します。」「夢に向かって。」

全て同一人物。

バレバレだよ(笑)

ネタで立てたトピに予想以上の暖かいレスがついて、やめられなくなったみたいだね。
PCにはりつく生活はもうそろそろやめた方がいいよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 17:14:56

夢にむかって。さん、私もRES1さんと同じくあなたを信じていますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 18:10:20

っていうか、この関連のトピ、もうすでに3本も立ってるんだけど、わざわざ新しくトピ立てる必要あったの?
一言言いたかったんなら、元々あったトピにレスすればいいのに。
ワーホリの情報交換のためのコーナーなんで、あんまり同じようなトピを乱立させるのもどうかと。  
Res.5 by かりんとう from 日本 2003/11/07 18:51:27

夢に向かって。さんのご冥福を心よりお祈りいたします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 19:12:40

私はつい2、3日前に夢に向かってさんのとぴを見つけ、読みました。

バンクーバーから夢に向かってさまに心からお悔やみを申しあげます。  
Res.7 by じょん from バンクーバー 2003/11/08 03:14:21

Res2 何の根拠があってそんなこといえんの?
信じる心はその人にしかわかんないのに。
大切なのはそこだと思うよ。  
Res.8 by !!!!! from カナダ東 2003/11/08 11:23:56

私も今日始めて夢に向かって。さんのトピを読みました。本当に残念でなりません。
悔いの無い人生を送れるよう、頑張りたいと思います。本当にありがとう。
心からご冥福お祈りいたします。  
Res.9 by 夢に向かって。 from 日本 2003/11/09 16:03:31

皆さんごめんなさい自作自演です。。。                                                                                       御迷惑お掛けしました。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 18:15:01

マジか?? お前は本当に夢に向かってか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 17:19:31

いえ、偽です。すみません。  
Res.12 by 夢に向かって。 from 日本 2003/11/10 23:13:57

何するんだよ〜
嘘でした。
ごめんなさい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 12:29:22

これネタだったんじゃん。
謝ってるよ。
まったくひどい話。
って事でこの件に関してこれで終了した方がいいんじゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 13:11:11

レス9もレス12も偽者だろ。
つーか、もう何が本物で何が偽者かよくわかんねー。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 14:31:53

RES12です。ごめんなさい。偽者です。ごめんなさい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:26:57

引っかかった引っかかった〜
や〜い、や〜い
やっぱりお前は嘘つきだった!
レス12は私の友達〜!!
はい、はい、これで終了で良いじゃん!  
Res.17 by ??? from 無回答 2003/11/12 20:38:38

いえ、RES12ですが、夢に向かってさんのふりをして、ごめんなさいと言いました。私は偽者の夢に向かってさんです。ややこしくしてすみませんでした。終了でいいです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 20:49:23

だいたいこんなあほみたいなどうでもいいことコメントしているところに本物がでてくるはずないじゃん。皆ここでコメントしてるのは夢に向かってさん本人とは関係ない人じゃん。  
Res.19 by 夢に向かって。 from 日本 2003/11/18 01:06:32

Up  
Res.20 by 夢に向かって。 from 日本 2003/11/20 23:41:50

Up  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 01:00:37

必死にこの人上げて何がしたいのかな〜?
友達の間でこれは狂言だったって解決したの!
だからもう上げるなって!!
新しい絵文字でも作って遊んでたら?  
Res.22 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/21 20:17:38

↓ヤダよー  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network