jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1898
カナダで購入
by みっきー from 日本 2003/11/04 16:25:26

航空券を片道か往復かで迷ってます。
カナダで日本への航空券買ったらいくらになりますか?
で、私は11月後半出発なんですが、皆さんおいくらで購入しましたか?

Res.1 by 親切なオヤジ from バンクーバー 2003/11/05 15:57:15

オッスみっきー、俺の経験が役にたてばいいんだが・・俺はこっち(カナダ)には往復券で来たよ。最初から片道は捨てるつもりで買った。滞在10日の往復で約75000だった。これが1年有効の往復だと約12万ぐらいだったかな。ちなみに片道のみの運賃は往復より高かった気がした(うる憶え)。以上の条件で熟考して一番安い往復を購入。旅行社には片道捨てると言ったら売ってくれないので、注意!
さてミキが気になるこっちでの値段だけども、この時期はバンクーバー〜東京への片道$490プラス税金。往復は$670+TAXで新聞の広告に出てるよ。(時期によって上下に変動はあるようだ。)以上、健闘を祈る!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 19:54:37

私はカナダに片道で来ましたよ。九月頃にきましたがその時期はまだ高い方で成田ーバンク−バーまで8万円くらいでした・・・ 往復航空券のほうが安いと思いますので片道放棄するといいかもしれません。航空会社によっては片道航空券を取り扱ってない所もあります。後、色んな所を乗り継いで行く方法などもありますよ。こんなのでお役に立てるといいのですが・・・    
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network