jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1882
カナダの時給の平均額って??
by いくら? from バンクーバー 2003/10/28 22:41:36

販売員の仕事に応募しようと思い、応募用紙をもらったところ、希望時給額を記入する欄がありました。カナダの販売員の時給ってどのくらいが平均なんでしょう?F/T、P/Tでも違うものでしょうか?

日系企業や留学カウンセラーの仕事の場合、時給は8ドルという所が多いみたいですが、新聞のクラシファイドを見ると、ビル清掃の仕事でも時給10ドルです。日系企業の場合、足元を見ているという感じが否めませんが・・・。8ドルでも仕事をするワーホリはたくさんいますものね・・・・きっと・・・。

記入欄にいくらかこうか迷ってます。アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 06:35:56

バンクーバーでパートタイムの販売員だったら、「$10 + 1%」位もらえればいいんじゃないかと思います。

もちろん、販売するものにもよると思うんですけど。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network