jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
夢に向かって。さんのレスを見て
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 13:39:45

このレスを見て、感動しました。皆さん、これを機にもっとこのサイトを良くして行きませんか?

Res.1 by みみ from バンクーバー 2003/10/29 00:48:18

なんだか最近 ストレスのはけ口っぽい内容が多くなって
情報交換や意見交換っていうより罵りあいとかありますよね。
なんか 夢に向かって。さんに申し訳ないというか
カナダに来て何やってんだー私たちーって、
いろんな形で毎日を充実させていかなきゃって、痛感しました。

今みんながどんなビザでカナダに来てようとも
悔いの残らない毎日が過ごせるように
そしてこのサイトも楽しくしていきたいです。

支離滅裂でごめんなさい。
夢に向かって。さんの悲報がとてつもなくショックで…。

今の気持ちを勢いで書き連ねてしまってます。  
Res.2 by mm from バンクーバー 2003/10/29 03:32:34

同感です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 04:53:48

私も同感です。夢に向かって。さんの分まで、人生思いっきり生きましょう!!  
Res.4 by とぴ from バンクーバー 2003/10/29 11:39:05

私も同感です。私自信、jpcanadaのお陰で一人でカナダに来ることが出来た様な物なので、愛着が有ります。しかし、私の周りにの人に評判が良くなく、寂しい思いをしていました。ワーホリの先輩や後輩サンたちの為に、そして夢に向かってさんの為にjpcanadaが有意義なサイトになっていく事を願ってやみません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 11:47:10

暇つぶしでいつもこのサイトを利用しているけど、夢に向かってさんのレスははっきりいってびっくりした。こういうとぴ一度も見たことなかったから。いろんな人がこのサイトを見ているんだと思った。みんないろんな境遇の人がいるから、安易に人を中傷したりしてはいけないと思った。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/11/09 15:59:15

ご。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 19:49:23

感動しましたか?
はじめのレスは病気なのですがワーホリの申請書にそれを書くかどうかってだけだと思うのですが、、、
病気などで下の欄に記入された方、ぜひ教えて下さいって言ってるだけだし。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network