jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1845
ISSVってどんなエイジェンシー?
by 日本人 from 日本 2003/10/15 16:36:00

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/10/19 19:45:32

チョット前バンクーバーに要る頃にここのエージェントに行った事があります。
ここの方はとても親切だと思いますよ。
他のエージェントよりも色々相談事などに
のってくれるような雰囲気ですが、
ここを利用しているに日本人の雰囲気が私は気持ち悪くて苦手。
変な体育会系連体感みたいなのを感じる。
カナダに来てまで日本と言う国を意識させられる感じ。

でもカウンセラーの人はかなりいい感じの方でした。
割り切って利用するなら一番いいかも!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 17:42:03

気持ち悪いと思うなら二度と行くなよ、ボケナス!  
Res.3 by あはは!! from バンクーバー 2003/10/23 04:29:42

レス2ここのエージェント使ってる奴だよ(笑)
こんな変な奴ばっかりなんだね!!
気持ちわるー(笑)
 
Res.4 by FBI from バンクーバー 2003/10/30 15:06:45

レス3へ
お前こそ、変な奴だよ!お前が日本を腐らせたんだよ。  
Res.5 by あはは2号 from バンクーバー 2003/10/31 01:48:51

あなたもここの関係者ね(笑)
ほんまこわー(きもい)  
Res.6 by Free from バンクーバー 2003/10/31 19:37:21

貴様こそ、きもい!お前のような腐った日本人がいるから、日本人は尻軽って言われるんだよ!  
Res.7 by 日本人 from 無回答 2003/10/31 19:43:58

「きもい」、「腐った」と「尻軽」の関係が分かりません。
日本語勉強しましょうね。  
Res.8 by gou from バンクーバー 2003/11/01 07:02:40

エイジェンシーのおねーさんは
いい人だよ。
でも必死になって
レスして来る関係者がこわー(笑)
ここの利用者ってこんな人
ばっかりなの??  
Res.9 by ラストリゾート from バンクーバー 2003/11/07 13:53:40

エイジェンシーのおねーさんは
いい人だよ。って思うなら、ここエイジェンシーを批判するなよ。関係者がこわーって言いますがみなさん、やさしく、厳しく、強い人ばかりです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 14:02:50

一人で何にもできない人にお勧め。
利用者全員と友達になれるからカナダに来てまで、日本人のみの友達を作りたかったらここがお勧め。
彼女か彼氏も出来るんじゃない?

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 14:24:23

友達のエイジェンシーはここ使ってるんですけど、いいって言うから言ってみたけど、たまたまカウンセリングしてるところ見たんですけど、カウンセリングしてるのにたくさんの日本人が群がって、邪魔してるみたいです。これじゃ、プライバシーがないって感じですね。カウンセラーはいい人だけど、利用してる日本人がうざい!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 14:48:14

ここのエイジェンシーのカウンセラーはとてもいい人だけど、ここで友達作ったら、いつもカウンセリング邪魔されそうだから。ここを使うならここで友達は作らないように。ここの日本人はまるで野球部みたいにいつも気合いがあって近づきにくいところですけどね。  
Res.13 by 日加センター from 無回答 2003/11/13 14:19:57

ラストリゾートで入会金20万円、サポート料30万円を払って満足できるならそこ使えばいいじゃないですか?それとも高い手数料を払って日本のエイジェンシーを使ったら?1人で何でも出来る間違ったこと無い完璧の無回答さん?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 15:28:16

下のレス13はRes.10さんへ返信です。  
Res.15 by トロント from 日本 2003/11/13 15:45:12

最近、新しく日本人の男性カウンセラーが入ったみたいだけどきちんとしてくれるのでとてもいいエイジェンシーです。女性のカウンセラーのみほさんでしたか、名前は忘れちゃったけど、彼女は一所懸命にカウンセリングしてくれるのですが、予約しても時間通りにしないですね。理由はここを使ってるムツゴロウと愉快な仲間達みたいな日本人のメンバーがカウンセラーを取り巻き話を邪魔して話が進まないからだと思います。みほさんはみんなの事を考えてるんだと思うんだけど、少しぐらい注意して欲しいですね。ムツゴロウと愉快な仲間達がいなければ、ここはお勧めかもね。  
Res.16 by 2 from 無回答 2003/11/14 01:51:06

「ムツゴロウと愉快な仲間達」って爆笑!!!
あてはまり過ぎててウケル!
そうそうそんな感じするよねここの利用者!でもほんと、私も思う。いっつもいるおねーさんは本当にいい人だと思います。本当にカウンセリングだけしてここで知り合いとか作らない事をお勧めしたい感じ。まぁでも人それぞれですからね。頑張って下さい、トピぬしさん。  
Res.17 by クロロネット from 無回答 2003/11/17 12:53:45

たしかにここで友達作らなければ、カウンセリング邪魔されないけど、友達じゃなくても誰でも邪魔する商店街のおばさんっぽい人いるけど、名前何だっけ??  
Res.18 by キムオンラン from バンクーバー 2003/11/17 14:28:40

このエイジェンシー高校留学を扱ってるみたいですよ。雪国の少女のような格好をした15歳ぐらいの女の子がいますね。  
Res.19 by Jpcanada.com from バンクーバー 2003/11/17 19:10:53

当事者からの申請により投稿停止にいたしました。

Jpcanada.com  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network