jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1789
来週ついに!!!!☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★
by HAPPY★ from 無回答 2003/09/26 12:19:37

来週ついに私もワーホリでバンクーバーに行きます!!!!まだ、まだ準備が終わっていなくて大変で、最近ずっと寝不足だけど、、、本当に楽しみ!!不安もあるけど!!それに彼にも会える!!!!それだけ!
ごめんなっさ〜い!!!
P.Sこのサイトのメッセージに意見する方、性格がすご〜く、すご〜く、悪い方が多い!!!

Res.1 by さや from 日本 2003/09/27 03:15:09

いってらっしゃーい!!気をつけて〜(~~)
私も来年にワーホリ考えています!!何かいい情報がありましたら教えてくださいね(**)  
Res.2 by たっくん from カルガリー 2003/09/28 13:30:51

幸せいっぱいで、何より。気をつけていってくださいな!カルガリーやここ周辺いいところがいっぱいあるから、時間できたら、遊びに来るといいよ。ここの近くのレスブリッジって所にはなんと、日本庭園があるからね。悪い人に当たらないように、満喫した生活を送ってくださいな〜!!  
Res.3 by hana from バンクーバー 2003/09/30 23:53:52

一足さきにバンクーバーにきました。たった3日前に。いいですよぉ。ここは。まだそんなに思ったよりも寒くないし。まだ半袖の人もいてる。
いいなぁ・・・。彼がいて。うらやましい。;)日本ではぶっちしてきたんで、ちょっと寂しい・・・。  
Res.4 by 気をつけて〜(~~) from バンクーバー 2003/10/01 00:06:34

|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l:::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|         ___     __
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|       _/ |___,,,,,//
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|     ∠___二___,,ヽ._l ‐― 
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|        \ \  ̄
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|           ̄
―――――――――――――――――――――――

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /    ’   / |
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
              | γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
              イ ””  ⌒ ) ヾ  ヾ
              / (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)
              (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
             ..ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノ ノ...
              :::ゝ、、ゝ....’’,,,,,|..., , ノソ:::::
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network