jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1744
Calgary
by 無回答 from 無回答 2003/09/15 14:01:28

Calgary ni fuyu ni,itte,shigoto tte,arimasuka?

Res.1 by たっくん from カルガリー 2003/09/18 00:19:01

ジャパレスなら結構いつも募集してるよ。カルガリーは発展してる町だから、その気になれば何でも探せると思うよ。  
Res.2 by 大雪 from バンクーバー 2003/09/18 00:25:56

トピズレですが、昨日カルガリーで20センチの時ならぬ大雪が降ったとTVニュースで見ました。寒い〜!  
Res.3 by たっくん from カルガリー 2003/09/23 13:16:32

すでに7日前に雪が降り。5Cmぐらい積もりましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 01:22:24

カルガリーは、ジャパレスがいつも募集しているから仕事あると思いますよ。寒いですけどね。だから、仕事の心配はしなくていいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 13:00:26

私も移動考えてて、ジャパレス以外で、仕事を探したいんですけど、基本的に夏が求人の時期ですよね?冬でも普通に仕事ありますか?(ジャパレス以外で)ところで、とても寒そうですが、皆さんどんな格好してるんですか?東の方より寒いんですか?(トロントやモントリオールより??)教えて下さい!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 13:02:47

ちなみに、家賃の相場はどれくらいなんでしょうか?DTからそれほど遠くもなく、便利もよく、安くで住めるエリア・またカルガリーの日本語サイト(情報・仕事情報・シェア情報など)知ってる人URLとか教えて下さい!お願いします。  
Res.7 by ココ from カルガリー 2003/09/24 17:06:39

ジャパレスはカルガリー内に結構あり、いつもどこかしら募集しているのできっと見つかると思います。私の友人の中にはジャパレス以外で仕事を見つけて頑張っている人もいます。
アパートは、ダウンタウンなら8st沿いに幾つかあるので探してみてはどうですか?

あと、実は今、友人らとカルガリーのHPを立ち上げようとしているている最中でまだ完成していないので公表できる段階ではないのですが、参考までにごらんになってください。http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/9819/
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network