jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.173
TDバンクって何の略ですか??
by ゆり from 日本 2001/04/11 21:39:04

よく出て来るんですがTDバンクは何の略称なんでしょうか?だれか教えて〜

Res.1 by 銀行 from バンクーバー 2001/04/11 21:57:51

Toronto Dominion Bank だよーん  
Res.2 by maido from 公園 2001/04/11 22:37:49

いまは
TDカナダトラストだよ〜ん  
Res.3 by 高橋 幸二 from 中国から北朝鮮に行った男 2001/04/12 03:47:55

 中国語では、
「多倫多道明銀行」(トゥオーロントゥオー・ダオミン・インハン)
だよ〜ん。  
Res.4 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/12 07:12:46

陰では

Tondemonaku Damena バンク

と呼ばれている。

(大嘘だよ〜ん)  
Res.5 by たろー from バンクーバー 2001/04/12 07:44:22

>グラディエーターさんへ

え、TDバンクって、ダメな銀行なんですか?
個人的には一番いい銀行だと思っていたんですが・・・・。

P.S.もし冗談だったとしても、誤解を招きますよ、その表現は・・・。  
Res.6 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/12 08:10:14

失礼。

思いきり冗談です。お笑い道場系です。

私はカナダトラストのカスタマー暦6年です。
他のバンク4件ほどトライしましたがカナダトラストが一番いいです。唯一変えて欲しいのはマスターカードのエアマイルポイントが使えないことです。
カナダトラストのインターネットバンキングが最も使いやすいと私は思います。

TDバンク関係者の皆様、お詫び申し上げます。  
Res.7 by はなお from バンクーバー 2001/04/12 12:32:05

>TDバンク関係者の皆様、お詫び申し上げます。

クラディエーターさんあやまる必要もないでしょう?まいどさんが言われるように今はTDとカナダトラスト合併してTDカナダトラストになってますから、、それともご存知なかったかな?  
Res.8 by maido from 公園 2001/04/12 13:54:29

んー
なかなかな、いいポイントを突いてますね。
と、ゆうことだよ〜ん!  
Res.9 by osaka from トロント 2001/04/13 13:43:52

それけっこうおもろい!そんなん大好き。大阪のひとですか〜?
 
Res.10 by osaka from トロント 2001/04/13 13:46:00

おもろいって、グラディエーターさんの、TD BANK略のことです。  
Res.11 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/13 15:56:16

大阪でっせ〜。
北摂のほうですけど。  
Res.12 by ゆり from 日本 2001/04/15 17:03:21

返信ありがとうございました!(冗談も含めて
!?)名前が分かったのでネットで検索しました。また疑問ありましたらよろしくおねがいしま〜す!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network