jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1646
働きたい人を探しています。
by 純也 from kelowna 2003/08/18 08:22:06

ケロウナのレストラン「純也」です
9月から働いてくださる方を募集しています。
英語に自信のない方には、キッチンのサポート。
英語ならお任せと言う方には、ウエイトレスかウエイターを。明るく楽しい職場です。
住居も1ヶ月400ドルくらいからお世話します。詳しくは、メールを下さい。
bestlunch@sushi.co.jp

Res.1 by junya from ケロウナ 2003/08/24 15:46:45

未だ募集中です!!!
もしかして、ケロウナってどこか知らない?だったりして。
ケロウナはカナダで最も暮らししやすいと言われている、高級リゾートです。
バンクーバーからドライブで3時間半のところです。  
Res.2 by プラム from バーノン 2003/08/28 22:32:05

oops

3時間半のドライブって、、、
そんなに近かったでしたっけ?

でもケロウナはいいところですよね。
私は隣りの町に住んでいますが、最高です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network