jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1615
9月にいきます!!
by シンゴ from 日本 2003/08/11 02:48:33

9月にバンクーバーにいきます!!最初はホームステイなのですが、そのあと、住む場所をさがしています!!
あと、9月に行く人がいたら、れんらくしてください。情報交換しましょう!!

Res.1 by ゆう from 日本 2003/08/14 01:03:15

2月までの3ヶ月滞在して帰国していますが9月旅行(ワーホリや就職状況等の情報収集メイン)で行きます。
シンゴさんはESLに行くんですか?
 
Res.2 by シンゴ from 日本 2003/08/14 05:41:13

私立の語学学校にとりあえず、一ヶ月かよいます。そのあと延長するかは、行ってから、きめようと思ってます  
Res.3 by みんみん from 日本 2003/08/16 09:24:57

こんちわ。私も9月13日にバンクーバー入りします。
んでもって、シンゴさんと同じく、最初の一ヶ月はESLに通ってホームステイします。
その後はホームステイが気に入ったら延長して、気持ちに余裕が出来たら
シェアか何か済むところを探そうと思っています。
(仕事も出来れば探したいです)

学校はもう決めたのですか?
私は決めたのですが、実際に行ってみないとどんなところかわかんないから
ちょっと不安ですよねぇ。
もし学校気に入らなかったら、次は色々トライアルを受けて決めようと思います。
(今は日本にいるからトライアルは無理だけど。)

また色々お話しましょうね!!  
Res.4 by シンゴ from 日本 2003/08/17 21:08:55

僕も学校は決めましたよ。P.G.I.Cに一ヶ月だけ申し込みました、僕も最初はホームステイですよ。
みんみんさんは、成田発ですか?
また何かあれば、情報交換しましょう!!
shingokawaguchi@hotmail.com
よかったら、メールくださいね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network