jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1603
BUS PASS
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 13:17:21

”BUS PASS” wo yasuku kaeru tokoro arimasuka??

Res.1 by APPLE from バンクーバー 2003/08/10 23:07:41

LANGARA COLLEGEでは学生証を提示すれば$50で買えます。他のコミュニティーカレッジも多分買えると思います。もしカレッジに行ってる友達がいるなら一度聞いてみてはいかがですか?  
Res.2 by ランガラ学生 from バンクーバー 2003/08/11 00:31:30

私はランガラの学生です。
2ゾーンを1ゾーンの値段で買えるのは知っていますが、割引のサービスもあったんですか?
年齢制限もなく、誰でも買えるんですか?どこで買えるか教えて下さい。お願いします。  
Res.3 by DT from バンクーバー 2003/08/11 18:39:14

私もランガラですが、買えるのは月に1枚までですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 18:55:33

All Langara students can get it?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 19:00:22

カレッジに行ってる友達に安く買ってもらったとしてもバスの乗車時やスカイトレイン内での検査時にバスパスと学生証明書をみせなければいけないのでレス1さんの方法はダメですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/12 12:16:11

じゃあJPCANADAで見つけたもの勝ちなのね。。  
Res.7 by ランガラじゃないけど from バンクーバー 2003/08/26 21:37:36

ランガラで買える50ドルのバスパスは普通に63ドルで買うものと見た目が違うんですか?
もしランガラの友達に頼んで買った場合、私が使う事もできるのでしょうか?
また、ランガラでなくても学生証があれば安く買えるところがあれば教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 19:38:49

私はランガラの生徒なんですがどこでバスパスを安く買えるのでしょうか??セブンイレブンとかでも買えるのですか??  
Res.9 by ランガラ学生じゃないけど from バンクーバー 2003/08/29 10:45:56

ランガラの学校の中で買えるようですよ。学生証を出して1人1枚買えるそうです。
買ったらそれが普通のと色などが違うのか教えてください。他の学校の学生でも使えるのか教えていただけますか?
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network