jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.159
教えて!ユースホステル。
by ゆう from 日本 2001/04/02 03:15:08

アパートが見つかるまでdowntownのユースホステルですごそうと思いますが、ドミトリーの場合、スーツケースなどの大きな荷物はどこに保管するのですか?
預かってもらえたりはできるのでしょうか?2人部屋を選択するべきなのでしょうか?

Res.1 by ひろっぴ from エドモントン 2001/04/02 08:59:55

これはどこのユースのことですか?
私は3月からカナダに来ていますが、バンクーバーのダウンタウンにあるHosteling International Vancouver Downtownと、JasperにあるHosteling International Jasper(山側)の2つに泊まりましたが、バンクーバーは基本的には4人部屋で部屋にロッカーが置いてあります。しかし、大きさにもよりますがスーツケースはちょっと入らないかもしれませんね、それにカギ(南京錠)は自前なので丈夫なのを持参してください。

Jasperの方は、どちらかと言うとスキーヤーズベッドのような感じで大部屋です。
ここにはロッカーはなくベッドの周りにみんな荷物を置いていますね。

多分、荷物の一時預かりはしてくれるとは思いますが、滞在期間中の常時保管はしてくれないと思います。

ユースに泊まるときはバックパックとかの方が融通が利いていいかもしれませんよ。

こんなんで役にたちますか?  
Res.2 by ともとも from 日本 2001/04/02 16:39:14

日本から二人で行ってバンクーバーのダウンタウンにあるユースホステルに泊まろうと思います。6泊する予定ですが、二人部屋の場合、自分達で部屋のカギの管理ができるからスーツケースなどは部屋に置きっぱなしでも安全ですか?  
Res.3 by キッズインザホール from バンクーバー 2001/04/03 01:06:57

バンクーバーのダウンタウンなら知ってますよ。
2り部屋で、一日20か22ドルだったかな?
ユースのカードがあって17ドルぐらいだったかな?
もちろん鍵付きです、キッチン共同
トイレバスは共同、男女別でした。
重い荷物は、地下にしまってました。
シーモアとダンスミュラーの当たりです。  
Res.4 by ゆう from 日本 2001/04/03 04:02:25

たくさんの返答有り難うございました。
南京錠かいます!とても参考になります。vancouver、downtownのユースホステルに
とまろーかなーと思います。有り難うございました  
Res.5 by ゆう from 日本 2001/04/03 04:02:27

たくさんの返答有り難うございました。
南京錠かいます!とても参考になります。vancouver、downtownのユースホステルに
とまろーかなーと思います。有り難うございました  
Res.6 by くまのぷーさん from ケロウナ 2001/04/06 22:29:51

はじめまして、わたしは、カナダのバンクバーからバスで5時間ぐらいきた、ケロウナという美しい湖、果樹園、ワインの村として有名なところに住み10年になります。私は、日本人で夫がカナダ人、子ども4人います。日本のかたに是非この美しい街をみていただきたいと思います。我が家では、ホームスティやユースなどを、つかって旅をしているかたに1泊$25ぐらいでとめています。家は、カントリー風です。もしこちらの方に遊びに来る機会があったらお越しください。メールアドレスは、motokomitchell@hotmail.com  
Res.7 by ゆう from 日本 2001/04/07 08:16:59

jpcanadaの掲示板への書き込み
有り難うございました、余裕が
あったら、うかがいたいと思います。
そのときは宜しくお願いします

dragon7@post.sun-inet.or.jp  
Res.8 by ともひろ from 日本 2001/04/11 09:39:52

僕の友達は、ユースでスーツケース丸ごと盗まれて泣いていました。
幸い(?)パスポート、航空券、現金などは身につけていたのでしたが、
色んな国の人が泊まるから日本の常識は通用しないのかもしれません。  
Res.9 by bunny from 日本 2001/04/11 22:18:46

バンクーバーでしたらCambie Hostelに勤めている知り合いがいますよ。ネットでも料金的なことは調べられますが、荷物の保管等のことは直接聞いたほうが良いと思います。メールもできますよ。  
Res.10 by 初1人旅 from 日本 2001/04/12 00:26:36


4/30から1週間程バンクーバーに行く予定です。どのホテルにするか悩んでいます。YMCAかHostelingInternationalか・・・もし良かったら金額など教えて頂けませんか?ちなみに女1人です。

 
Res.11 by ゆう from 無回答 2001/04/12 01:45:53

ユースホステルは大部屋で1泊20ドルくらい
からでした・・・・残念ながらywcaは知りませんあしからず。  
Res.12 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/04/12 06:25:16

To 初1人旅様

ユースホステルほど安くはないのですが、
2日前よりJpcanadaで広告をスタートさせた
以下のサービスはご参考になりますでしょうか?

https://www.jpcanada.com/web/jpc/  
Res.13 by ひろみ from 日本 2001/04/12 07:02:04

YHで物がなくなったりとの書き込みがありましたが,ご紹介のところでは大丈夫でしょうか。個室となってるからYHよりは安心ですよね。きっと。。。
それとYHの個室より安いような気がするし。。。  
Res.14 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/04/12 07:54:18

To ひろみ様

連絡先を把握している宿泊者しか出入りしませんし、個室ですので、ユースホステルより何十倍も安全だと思います。  
Res.15 by bunny from 日本 2001/04/12 18:26:10

バンクーバーのCambieホステルは、部屋にロッカーがあって、それを使えます。最初$5のデポジットが必要ですが、最後には帰ってきます。スーツケースなどの大きな荷物は受け付けられません。バックパック程度のものを持って行って下さい。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network