jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1523
Global Village Backpackers バンフについて情報お持ちの方いらっしゃいますか?
by 30歳 from 日本 2003/07/04 22:57:50

バンフのGlobal Village Backpackers ですが、実際に利用された方、または、お知り合いがご利用された方、働いた事が有るetc・・・どんな感じでしたか?サイトを見て、とっても興味を持ちました。どんな情報でも結構ですので、是非!教えて下さい!!

Res.1 by 泊まりました from 日本 2003/07/05 20:20:46

5月にドミに滞在しました。
バンフのユースはバスディポから遠いので
こちらを選びましたが、結果は正解でした。
私が泊まった部屋は女の子6人部屋でした。
けっこうきれいでしたよ。  
Res.2 by 私も迷ったよ from ホステル選び 2003/07/06 08:55:13

以前、GVB、HI両方泊まりました。旅行ですか?
GVBの良い点は、部屋のつくりが全て同じかわかりませんが、私が泊まった女性用のドミにはバス・トイレがついていたこと。ロケーションも良いし、中も綺麗だった。悪い点は、キッチンなどの共有スペースが狭いこと。机が必要だったため食堂に行ったけど、キツキツ。髪や服は調理場の匂いがついてしまいました。

その点、HIホステルはテーブルも多く、キッチンも快適。ただ、シャトルが出ているとは言え、DTからは遠いのが不便。  
Res.3 by 30歳 from 日本 2003/07/07 06:45:55

泊まりました さん、私も迷ったよ さん、レスありがとうございます!

評判上々の宿のようですね。
お二人とも、1人でお泊まりだったのですか?
自分は二名での滞在を予定してます。(住みかを探す間に利用したいと思ってます。)
セミプライベートやホテルルームを希望なのですが、だったらB&Bの方が朝食付きで同額ぐらいなので、快適でしょうか?
荷物も凄いことになると思います^^;
でも、他の掲示板でも拝見したのですが、友達作りや情報収集にはもってこいですよね。スゴク楽しそうですし・・。
悩みどころです(?_?)  
Res.4 by e from 無回答 2003/07/07 07:28:44

GVBはCascade Mallから歩いて10分くらいかな???  そんなに遠くないです。HIはかなりCascade Mountainの方になるので、バスに乗らないと不便です。  しかもバンフのバスはかなり気まぐれで、偶然みっけた!!!!   ってな勢いで、時刻表とかあったかなぁ。。。って感じです。  ちなみにGVBのネットは壊れている事が多いので、Cascade Mallの裏にあるJob Centerで仕事探すふりしてネットしたらただですよ!!!(これは結構マル秘情報、でも英語サイトじゃないとばれやすい)
そんでもって、GVBはSafeway(スーパー)にも近いので、いい感じです。     ちなみに家探しはCascade Mallの地下にあるコインランドリーに張り紙があったりします。        バンフは超ど!!!!田舎だけど、最高にいい所ですよ。       
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 23:42:44

インターネットはインターネットカフェか図書館でお願いします。ジョブセンターでやってる人いますけど仕事を探してる人の邪魔です。お願いします。  
Res.6 by 30 from 日本 2003/07/09 21:54:54

eさん、情報ありがとうございます。
やっぱり、田舎は良いですよね!
今もバンフにいらっしゃるんですか?
これから、すばらしい季節に入りますね!
うらやましい・・・。

Res5さん、そうですね^^;
私は、自分のPCもってくので、大丈夫ですよ〜。みんなで、マナーは守りたいですね。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network